04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

O(≧▽≦)O 決定♪

最近ハマってるテレビ番組。
ケーブルテレビでやってるんだけどぉ。
アメリカズ ネクスト トップモデルっていう番組。
何千人の中から10人選ばれてそこから始まる番組。
毎週一人ずつ落とされて最後の一人がモデルデビューできる番組。
あたしの応援してた子。
冴えない、オタク系のメガネの女の子。
この子がどんどん変わってモデルらしく変身していったぞ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
残り3人まで残った!
あともう2歩だった。ここで落とされちゃった。
残り人数が少なくなってくると誰が落ちても残念だし残れたらホッとしちゃう。
そんなこんなで必死でみてしまうあたし。
今日、最終回で決定しました♪
のめり込んでしまってたのであたしも涙さっ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!



20070913172814.jpg


オモチャを差し出すと目を避ける らぶちん。
食べ物以外は受付しないそうです。

20070913172827.jpg


20070913172841.jpg


20070913172856.jpg


いまんとこ、まだこのオモチャ使えそう。
長持ちしてるぞっ!

20070913173056.jpg


20070913173113.jpg


20070913173130.jpg


ご機嫌だっ♪

20070913172957.jpg


20070913172934.jpg


20070913173025.jpg


マヒ事件から半年すぎました。
お陰さまで順調のようですわぁ。
しか?し、再発の爆弾抱えてハラハラもんですの(^▽^;)

20070913172917.jpg


親の心子知らず 本犬はニコニコでございまする?!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:11  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/231-e93fba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
