05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

本日、みゅうさんの美容院の日でございました。
前回の美容院から 何年たったかしら?(^▽^;)
ずいぶんほったらかしでしたの♪

着いて一番のお出迎えは o(*^▽^*)oあはっ♪
レオくんで?す♪

20070912180625.jpg


20070912180641.jpg


みゅうさん こんな大きいワンコ見たの初めてだわよ?!

20070912180657.jpg


てなこったで、店内に入りまする?( ̄∇+ ̄)vキラーン
さっそく特別室 VIPですわよ???♪

みゅうさん なにか感ずいてますかねぇ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

20070912182334.jpg


そして、おいてけぼり。。。 

20070912180734.jpg


店先にはパピヨンのパピちゃんたち。6月25日生まれですって。

20070912180752.jpg


家に戻ったら らぶちんとはいじとお散歩♪
いつも、オマヌケですね。 らぶちん

20070912180717.jpg


芝生も床屋さんされてショートカットになってました。

20070912182039.jpg


散歩から戻ると 電話!
仕上がったってさっ! ハヤッ!

またまたレオくんがお出迎え♪

20070912182100.jpg


20070912182121.jpg


レオンベルガー かわいっすねぇ ( ̄* ̄)ブチュー

帰り道 ドヨ?ンなみゅうさんのご機嫌とりしてあげました。

20070912182136.jpg


20070912182152.jpg


20070912182208.jpg


10才に見えないってトリマーさん。
うんうん あたしもそう思ってますます。 自画自賛(^▽^;)

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

20:41  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/230-4a0e5b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
