06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

≠( ̄? ̄ )モグモグ

ギョーザッ! ≠( ̄? ̄ )モグモグ
いやまだなんですのぉ。
ギョーザが食べたいっ!
といことで作りたいんですけどヾ(=^▽^=)ノ
ネットで作り方みてみるとぉ?
材料もいろいろですよねぇ。
何がよろしいのかしらね!??
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! おいしいギョーザのレシピ誰か教えてくれませんかぁ???!

言いたいことあっても言えないとき。
これもまた ( ̄? ̄ )モグモグ お腹に中に入れちゃいます。
ちゃんと糞となって出てくれるでしょう。
変なお話になってしまいました。
でもこんな時ってありますもんね☆^∇゜) ニパッ!!

20070904144933.jpg


はいじに壊されたオモチャ。 買ってきたぞっ!

20070904144945.jpg


縄とタオル地のオモチャ いつまで耐えれるのかぁ?

20070904144955.jpg


まだ車に乗りたくなとさぁ?。 ダメです。 帰ります。

20070904145006.jpg


ズックの中にフードが一粒入ってますの。
意外と苦労しておりました(^▽^;)

20070904145018.jpg


らぶちんの寝姿♪ 平和だにゃ?d(*⌒▽⌒*)b

20070904144920.jpg


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:24  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/224-7912d074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
