09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ

きょうは蒸し暑かったねぇ?。
海? 川?

川ですよね?。 海はきょう暑いかも。

20070903230513.jpg


川の水 だんだん冷たくなってきました。

20070903230553.jpg


20070903230452.jpg


20070903230608.jpg


お行儀のいい まろ&はいじ♪
小学校の児童みたいですよぉぉぉ(⌒▽⌒)アハハ!

20070903230534.jpg


ちょっとバタついてみたりも(^▽^;)

20070903230435.jpg


丘にあがると4ワンたちは追いかけっこ!
そんな光景をみてると 
(@⌒ο⌒@)b ウフッ アロー&はいじの2ショット
ようやく はいじに振り向いてくれたみたい♪
アローは はいじに合わせて走ってくれてるじゃあ?りませんか!
2匹くっついて並走してまぁ?す。
0歳児と4歳児の組み合わせ。
デコボコもなかなかサマになってますよぉ?♪
だけど、見とれて写真撮ってませんのぉ?(^▽^;)

20070903230419.jpg


犬用のウエットスーツに興味が出てきた今日この頃でありまするぅヾ(=^▽^=)ノ

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:31  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/223-169e848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
