09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

( ´△`)アァ-

昨日の晩
10時ごろ 外に出たがる はいじ。
雨降ってるからイヤなあたし。
でも、緊迫ムードの はいじ。
仕方ない。  が 悪夢の始まりでした。
外に出ると草をむさぼる はいじ。
納得すると家に入ってくるけど またしばらくすると出たがるぅ。
雨風 絶好調の中 10時?2時まで 30分ごとにこの繰り返し(-。?;)
あたしも はいじもベチャベチャ! んで 寒いこと。
胃捻転おこしたかと思ったわぁ。
最終的にオチッコして落ち着いたので一安心。
はいじ あたしの布団にきて眠ってくれましたぁ ( ̄。 ̄)ホーーォ。
はいじの冷えた身体にバスタオルと肌布団かぶせてしばらく様子みてた。
おかげであたしゃ? 2時間くらいしか寝てない (-ε-)ブーブー

今日は元気いっぱいの はいじに戻りましたよぉ???ヾ(=^▽^=)ノ

3ワンたちも寝不足だったかもね。

20070830202118.jpg


20070830202159.jpg


20070830202214.jpg


メジャーカレーを食べて以来 胃袋が大きくなってる あたし。
食べても食べてもお腹が減るのだっ!
食欲異常人間と化しておりまするぅ。
そして、今日もカレーざんす!

二人分ですよ???!

20070830202228.jpg


牛さんはお高いのでブタさんをいただきます。
このブタさん 結構太ってたのかしら?。
脂肪たっぷりだわよぉ。 

20070830202243.jpg


カレーにお味噌を入れると聞いたので 試してみました。
d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 
入れたことない人?! 試してみてちょ☆^∇゜) ニパッ!!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:50  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/219-9a7dc932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
