04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!

一段と 痛くなってきたぞぇっ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!
お仕事早退して 行ってきた ホスピタル!
1件目 人気のホスピタルだったみたくって9時でもう初診の受付終了だってさ。
みんな何時から待ってたのっ!!?
なので、看護婦さんに他の病院を教えてもらって行ってきたさぁ。
スポーツ系の医院なのか。 受付の人はポロシャツ&ジャージ。
珍しい ( ̄ω ̄)(ーω?)ゥィゥィ♪
X線とって 診察でぇ?す!
先生 「だんだん痛くなってきたかぁ。レントゲンでハッキリでてますよっ」

あたし 「(o・ω・o)?ホエ?」

先生 「8番目と9番目 ほらっ♪」

あたし 「( ̄  ̄) (_ _)うんうん」

というわけで2本 イッてました。 ヒビ???。。。
暑いけど現代版サラシをまいておりまする?。

ちょっとだけ涼しくなったような気がするけど・・・
今日もいい天気♪

20070818144625.jpg


20070818144656.jpg


あたしとみゅうの影絵d(*⌒▽⌒*)b

20070818144637.jpg


歩くとやっぱ暑い? ε-(´o`;

20070818144712.jpg


20070818144737.jpg


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

15:21  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/207-b60f6826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
