07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

前回の川遊びで負傷したのかぁ? あたし (@'ω'@)ん?
確かに、ゴロゴロ石のとこちょっと流されてしまったけどなぁ。
ぶつけてないとこが イタイのさぁ??? 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あばら骨んとこ。
激痛じゃないけど動くと痛いし? 笑うと痛いし? おもいっきりクシャミできんし?。。。
来週まで様子みよっと!

今日のお散歩はちゅ?と 近くの川。
少年お二人さんが先約でいらしたのであります。

20070817135513.jpg


ワンコ 怖くないということなので Ю―( ̄(●●) ̄)オジャマシマース!

20070817135525.jpg


モリでお魚を取りにきたみたいよぉ。

20070817135547.jpg


その棒で魚とるんですよ?!

20070817135623.jpg


んで、お魚入ってますかぁ!!?

20070817135609.jpg


あららっ! お兄ちゃんのマネしてるんかっ!

20070817135645.jpg


イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

20070817135659.jpg


満足そうじゃん!

20070817135711.jpg


こうして少年たちとまったりしてたのでありまする。
やがて下手のほうから全身ウエットスーツ姿のお父さんがあらわれました。


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

17:37  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/206-323d30d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
