09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ジャンジャジャア?ン♪
今日もリハの日(リハビリです)
ちゃんとリハになってるんでしょうか(^▽^;)

20070806220307.jpg


20070806220320.jpg


20070806220333.jpg


あいかわらず水しぶきをいっぱいあげるので・・・
顔はビチョビチョになるのであります。

20070806220344.jpg


身体を拭いてるわけじゃありません。
下には乾燥ミミズさん。恒例ですよね(T▽T)アハハ!

20070806220418.jpg


モザイクいれるべきだったのか・・・

20070806220442.jpg


まろ&はいじ ペースが合う2匹。

20070806220405.jpg


20070806220355.jpg


2匹のまわりにはファンが集まります。
人気者の2匹であります。
2匹はファン退治につい、のめり込んでしまうのです。
まろは1ファン食べちゃいました(^▽^;)
どうも2匹にとってありがたくないファンなんでしょうか。
なんせ相手はアブだもんで ψ(`∇´)ψ ケケケッ

しっかり拭いてくださいなっ!

20070806220456.jpg


いい具合にパーマネントがかかりました。
ボリュームUPしてバーニーズっぽくみえるじゃん!
ん? 毛のせいじゃない。 肉かっ( ̄ー ̄; ヒヤリ

20070806220511.jpg





テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:36  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/198-3cb0a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
