09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

( ´△`)アァ-

らぶさん ここの水があうのか最近若返ってまいりました。
我が家の年長さん。
動きは一番軽やかでありまする?ヾ(=^▽^=)ノ

20070730133103.jpg


みゅうさん。 パッドの傷は良くなりましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
みゅうさん ウOチは道のど真ん中で。
今日も車を停めてしまいました。
待たせて (*_ _)人ゴメンナサイ
御本犬さんは すっきりさわやかな気分でございまする?。

20070730133118.jpg


昨日、やっと顔を水につけることできました。
鼻からブクブク音をたてて空気抜き。
きょうはその様子をビデオに撮ろうかと。
しか?し (^▽^;)




大事なオヤツが流されてしまったのさっ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
しつこく探してる。 もう遠くに行ってるさっ!


20070730133141.jpg


ザンネンでひた ψ(`∇´)ψ ケケケッ

20070730133130.jpg


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

13:43  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/194-ab09ce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
