09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

o(>▽<)o ウキャキャ

久しぶりの夏日じゃあ?ん!
暑い日は川で遊びたくなる。
我が家から直線距離で200mあまし。
お散歩がてら見に行くと。
鮎釣りの人(-。?;)
らぶとみゅうは川に行けなかった?。
次、はいじの番。
ちょうど釣りの人が移動してたので、川へd(*⌒▽⌒*)b

20070719192148.jpg


20070719192201.jpg


20070719192212.jpg


ガハハー あたしゃこの後滑ってひっくり返ったのだっ!

家の前の舗装道。 アスファルトじゃないのがミソ。
よく見ると・・・ なんかついてる。

20070719192224.jpg


楽しいことしてたんだっ! このワンちゃん。

20070719192237.jpg


可愛い足跡が並んでたのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

午後3時ごろ。
今度は泳がせようとライジャケもって川へ。
ほよよ? 先客だっ! どれどれ様子見だっ!
小ぶりなゴルちゃん。
おとうちゃんに石投げてもらって川遊びしてる。
ずれた場所であたいたち。
泳ぎに挑戦! 水の中のあたしの足元が滑って立ってられないんだ。
あきらめた(-。?;)
ゴルちゃんの父さん。
声かけてくれた。
「こっちにオイデ♪」って!
ゴルちゃんの名 さくらちゃん。
さくらちゃん 石一筋でこっちにまったく興味なし。
さくら父さん 違う場所も教えてあげると。
あたしとはいじはおじちゃんの車に乗って移動。
初対面のワン2匹に人間二人。
なんの違和感もなくお話しながら現地到着!
あ?ら 川遊びにはGOODな場所!
そして2匹と二人は楽しんだのであります。
偶然にもさくら父さんの知り合いとあたしの知り合いが合致!
世間は狭いのぉ?ヾ(=^▽^=)ノ
家に着いて 落ち着いた頃。
あたしゃ、知らないおじさんに着いていってしまった。
これって無用心って言うのか??

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:44  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/189-2b75c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
