05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

土砂降りから一転!

お日さま???♪ ヽ(*^^*)ノ

かーわっ! かーわっ! 川だー!


   ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


濁流 急流じゃん!

だよねー。  土砂降りの後だもん (^▽^;)


どうしよかーーー。。。

なつかしい公園にでも行ってみるべっ!


080630 001



草刈中?

でも、ほとんど草が伸びてるわぁ。


080630 005



080630 006



080630 009



080630 010



080630 021



080630 023



080630 024



080630 039



080630 032



080630 036



080630 043



080630 044



080630 047



お水飲んで 帰りまふっ。


080630 051



080630 053



らぶちんの出番少なかった。。。


080630 014



080630 029



梅雨明けまでムリかなぁ。 川遊び。。。



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:00  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

おみごと (*'-')//”パチパチ☆

すっきりしないお天気だどもー、

あんまり、ジメジメしてなくって涼しいどぉ。


時間だけかかる うちのお散歩 (^▽^;)


080627 013



080627 014



080627 015



080627 019



080627 024



080627 025



たけのこおじちゃん 竹の花器  スゴイねぇ♪


   おみごと (*'-')//”パチパチ☆


080627 027



もうちょっと歩くどー!


080627 028



ついたっ!


080627 029



今度、晴れたら 川に行こうかっ ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:29  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪

きのうは冷蔵庫運ぶ日やったしー

水曜日の病院通いはきょうの木曜日。

帰りは恒例のう?み?♪


1本 ニョキっと伸びてた!


080626 001



080626 005



080626 008



080626 009



めずらしもん好きよねー!


080626 013



おーぉ!


080626 027



こんな題名のマンガ あったよねぇ。  りぼん  やったかなぁ?


080626 030



海は風があるもん!


080626 035



080626 040



080626 038



完治はしてないけど  通院は終了さっ ( ̄▼ ̄)ニヤッ!


080626 047



明日は晴れるみたいかぁ?

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:04  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

不要になった冷蔵庫を売ってもらったので

( できれば タダを期待してたんやけどー )

取りに行った  んは いいけど

重すぎでひた。


   100キロ! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


二人ではとうていムリでございましてー

たなかしは不機嫌になるしっ (ーー;)



なんとか ヘルパーさんの手配がついて 我が家への設置完了となりまひた。

冷蔵庫の中身を移動したら・・・

隙間だらけっ!

100坪の土地に 5坪分くらいの物しか入っておりませぬ ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!



きょうはBコースだわぁ。


080625 012



080625 007



ちっちゃい虫がブーンブーン飛んでてねー。


080625 008



080625 009



080625 032



ちょっと体力落ちたかぁ?


080625 029



らぶちんの ハァーハァーとは違う?


080625 018



こういうときって 気が合うんだわぁー。


080625 020



はいじには猟はムリかもぉ。


080625 022



はいはい ちょっと 待っててやー!


080625 034



080625 033



お安いときに 買いだめしちゃいますかー。

我が家にはちと大きすぎた 冷蔵庫でありまするぅ (^▽^;)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:03  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

ヽ(=´▽`=)ノ


なんとか 雨やんでるしー。

おちゃんぽ 行くどーーー!


    ヽ(=´▽`=)ノ


涼しいから?

ひさしぶりのコースだがやぁ。


080624 003



葉っぱ  水 はじいてるじょ!


080624 052



ご機嫌だっ♪ はいじ


080624 017



なんかしらんけど 毛虫のカップル付 (^▽^;)


080624 016



080624 023



080624 051



   ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ   どっち?



080624 027



080624 032



Bにしたら お山のほうに行くんだがやー。


080624 044



やっと、外の空気をいっぱい吸えた 3ワンでひた♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:23  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

チェ?ッ… ( ̄、 ̄)

きのうもきょうも  お散歩行ってな?い。

ご近所をチラッっとだけ。


   チェ?ッ… ( ̄、 ̄)


って 感じの ワンコたちっす!



一時は きし麺みたいなウンチしか出なかったけどねー ( ̄▼ ̄)ニヤッ!


080623 007



アンヨだけみるとねぇ (^▽^;)


080623 027



080623 028



お待ちかねぇ♪


080623 024



夕方 雨 上がってるわぁ。


自然薯を作ってるらしいどぉ。

あたしの好物だがやぁ ( ̄? ̄*)じゅるぅうううう


080623 032



きょうもいただいてもたぁ。


080623 035



080623 034



途中で会った ワンコ好きの方♪

手袋はずして わしわし してくれましたぁ。


080623 040



明日はゆっくりお散歩したいもんだわよねぇ。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:28  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

バタリ (o_ _)o ???


きょうの予定

くちゃいくちゃい はいじのシャンプー!


      ( ̄-  ̄ ) ンー


その前に 汚い汚い お部屋の掃除だべっ!

拭き掃除  ジャマくさいし

家の中に 水まいたった。


080622 002



結局、お水の処理が ジャマくさかったのでありまするぅ ( ̄ー ̄; ヒヤリ




んで、んで 予定は実行されまひて


080622 008



ピカピカ 


だども くちゃいのは ・・・



     お疲れぇ(・ω・)ノ


080622 013



080622 015



あたし、慣れんことして きょうは バタリ (o_ _)o ???  でひた。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:51  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


わたくし 過去にはこだわらないんですのっ!

なぁ?んて ことないんやけどぉ。

このブログ 重くなってきてる気がするしっ。

だもんで、以前の日記を消す決心 


   (゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・


思い切ったら・・・

めちゃめちゃ新しい過去を消してしまったーーー!


 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ  ガビ?ン!


ききき昨日のじゃん!

ニコパパさん  コメントのお返事できなくって  ゴミン。。。 

ゴールデンウィークにまで バック トゥ ザ フィーチャー

あらためて、古い過去を消しましたが

結局 重いのは この写真たちのせいみたいで

意味なかった。。。

わたしの過去 返して?????? 


   。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



きょうはココ!

草ボーボーやったんにねぇ。


080621 028



080621 022



080621 024



080621 025



080621 033



080621 026



黒い牛さん!  

過去にらぶちん  「ママ?! 子牛さんいるよ」って言われました (^▽^;)


080621 029



080621 030



そのころ みゅうさんは・・・


080621 031



080621 034



080621 035



080621 027




あたしって 思い切るのはいいけど 後の祭りパターンになりまするぅ。。。


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:56  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
