--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

ビュゥゥゥξξ

獣医さんに行ってきたしぃ

緊張 ほぐしに (○゜ε^○)v


う?み???!


080331_124729.jpg


080331_124652.jpg



ごっつー 風ざんす


080331_124548.jpg



ビュゥゥゥξξ  


080331_125334.jpg



080331_124630.jpg



ビュゥゥゥξξ


080331_125212.jpg



080331_125305.jpg



ビュゥゥゥξξ


欽ちゃん走りになってらぁ!


080331_125244.jpg




携帯カメラでございまするぅぅぅ。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:38  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

まだかな ? (・ ・。)

まだか まだかー!

あたちのカメラ。

修理に出して 1週間だぞぇ。


もう お写真のストックが  ナイ!!  \(°ロ°\)



春分の日 の 次の日♪

いいお天気でしたわぁ♪


ケンカもするけどさぁー  一致団結もするんよねぇ (゜▽゜*)ニパッ♪

080322 025


080322 026


だども 1匹の姿がナイっす (^▽^;)

080322 028


こんなとこって 興味わいちゃうんだわぁ。

080322 015




まろすき家と一緒さっ!

4ワン 第2弾!

なんとか 1枚 撮れた。

080322 017


人間二人にワン6匹の 日向ぼっこでありました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

080322 006
21:12  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

(o・ω・o)?ホエ?

おnew な ぱちょこん

キレイにおさしんが見れるわぁ (^^♪

だども・・・


字  ちっちゃー (◎-◎)


ワイド画面って 端っこは余白なんかぁ? (o・ω・o)?ホエ?

端っこも 全部使ってほしいって思いまするぅ。。。


自分のブログの字が  読みにくい  (-"-;A ...

字 大きいのに 変えてみた。

スンゴイ 見やすいのだども

あたしのカラーじゃ ないざんす!



080328 (18)



みゅうさん もうちょっこで11才の誕生日♪

いつも出てる歯も一緒にお付き合い  ̄m ̄

080328 (9)


080328 (19)


080328 (20)



(*゜・゜)ンッ?


犬は違えど 顔が似てきたかぁ ちみらぁ!

080328 (21)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:27  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ついつい ぽかぽか陽気になると


うみ?  とかぁ  かわ?


に 行きたくなる方がおられてぇー

ついつい誘いにのってしまうだぁ!



080328 (1)


080328 (2)



川 解禁だどぉ?!

080328 (3)


080322 008


080322 018



さむくないあるかぁ??


080322 020



小心者のアローは水遊びが好きでございまするぅ!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:29  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ちゅちゅ 注文済み!


      明日 やってくる!


              ぱちょこん!


なんだかなぁ?・・・

無理してる お買い物だもんで・・・

複雑 フクザツ ふくざつ・・・  気分だがやぁ。。。



行くどぉー!


080321 012


080321 013


080321 016



危ないどぉー!


080321 020


080321 021



オオーw(*゜o゜*)w


080321 023


080321 024


080321 028



放牧!


080321 034


080321 027


カメラはまだ入院中でございまするぅ。

はよ 帰ってこい!  

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:49  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


クシャミ 鼻水が出だして


('_'?)...ン?  花粉症かぇ?


だども、ちと熱が出て咳も出始めたし これは カゼだっ♪

カゼひいてなんか嬉しかったでございまするぅ。

花粉症よりカゼのほうがいいもん  y( ̄ー ̄)yピースピース



   *♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*


             §  縄文時代  §


080315 045


縄文時代で セッターのぷ?さんと出会ったとさぁ。

080315 054




一方 はいじは 高いとこにワープ!

080315 097

080315 095


もうちょっこ登るどぉ!


     ( ̄0 ̄)/ オォー!!

080315 094

080315 073


この先には沼があった。

なんだか 心細くなって Uターン したでございまするぅ。

080315 075

080315 090


ここを探検しながら  あたしの妄想は サスペンス劇場!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:44  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

w(☆o◎)wガーン

壊れかけの PCくん 
がんばって動いてくれてる。
 
    

コンデジくんが メーカーさんのとこ 行ってもた


      w(☆o◎)wガーン


もしかして、時間かかるかもってさぁ???。。。

買ってから 4ヶ月半!

大事に扱ってるつもりだども 雪とか海でコンデジくんには ヘビーやったやろか。

どうか 保障がききますように。。。



貯めてしまった 写真で間をつなぐとするっちゃー(o^∇^o)ノ


家の近所を歩いてたら

前からワンボックスカー!

運転手さん&助手席さん の すきまから


バニちゅわんが乗ってる? (/*~▽)/キャー


ワンボックスカー 止まってくれたぞぉ!

080315 102


はいじと4ヶ月違いだども ずいぶんデッカくって 落ち着いてて 堂々してるわぁ。

はいじ 対面したら すぐにひっくり返って お腹出したし (^。^;)


こっち 見んといてくださいあるよ(・・;)


080315 103



あたちは食べてもおいしくないあるよ?ぉ!


080315 108



体重は はいじと20キロ違うどぉー w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:25  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

( ̄‥ ̄;) ヤ、ヤバイッ!

きのうの夜に PCくんが

ビビビビビビーーーー$??%#

って 鳴きだして

オヤスミと声かけて 寝たあたし。

朝イチ  おそるおそるぅぅぅ???。。。

           スイッチ ON!

                 .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

                            ( ̄‥ ̄;) ヤ、ヤバイッ!

鳴き出したり  やんだりで・・・

ジャパネットさんをのぞいてみたり  家電屋さん 行ってみたり・・・

          .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

今、デスクトップの方が お高いのねぇ。。。


年に数回の たなかしとお出かけ はいじ!
近くのダムに行ってきたぞぇヽ(*^^*)ノ

浅田飴のクールみたいな色のお水だわさぁ。

080318 018

080318 020

080318 024

080318 026


ちと、場所移動しましてぇ?

080318 027

080318 028



        o(*^▽^*)oあはっ♪


080318 029

080318 031

080318 030


おぉーっと イッケネ!

たなかしの お毛毛

増毛編集 忘れちゃいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:00  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

(o^0^)o~♪ランラン♪

黄砂が来てるらしいけど


そんなの  気になんなぁ?いヽ(*^^*)ノ


お天気が続いてて


        (o^0^)o~♪ランラン♪


080318 001

080318 004



みゅうさん  あたちはケッコウコケッコー!  だってさー!


080318 005

080318 007



   タタタ!( ^^)ノノ


080318 011



   (o゜▽゜)oニパッ♪


080318 013

080318 016

080318 015


きのうと同じ一日 だども 満足 (⌒?⌒)ニンマリ

080318 017


春のせいか 避妊したせいか はいじのご飯の食べっぷりが一段と


   Power Up!


たぶん、30秒かからんと完食! 今度タイムはかってみよーっと!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:40  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

( ̄ω ̄;)エートォ...

よるご飯食べたら  すぐ 眠たくなって 
 
nonbiri.gif
  
 状態の あたし
だもんで、 日課のこの作業が中断してしまうだっ!
ネタがダブっておりまするぅ。


   ( ̄ω ̄;)エートォ...


どーれにしよーぉかな !!?

やっぱフレッシュなネタでいきますかぁヽ(*^^*)ノ
きょうネタ♪

我が家にオイテケボリになった アローだよん!
とうもろこしクン(オモチャ) はアローに飲み込まれて
無事にシモのほうから脱出した とうもろこしクン
だども、元の姿とは違ってたようです。 ご愁傷さま。。。


   ( ̄ω ̄;)エートォ...


あたし、 アローのことも心配してましたからねーーー!

080317 035



1時間 のんびり お散歩♪


080315 049

080317 005


行きは下り


080317 010

080317 012

080317 015


川によってぇ♪


080317 019

080317 022

080317 023


遠回りして登りの帰り道


080317 024

080317 026

080317 027

080317 029



無防備なあたしの顔は どんどん ドス黒く!
あたしの母さまは ひどい顔だと嘆いておりまするぅ (^。^;)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:03  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

。≠( ̄? ̄ )モグモグ

きのうはみゅうの病院!


   キンチョーーー!


080314 027


終わったら 探検さっ!

080314 028

080314 029


お薬もう少しもらって帰ってきた!
とっても元気なんやけどねー。
自覚症状ってあるんやろかぁ?
オチッコに鮮血といろいろ混じりもんがあるらしいわぁ。



ぱんちの初めての月命日でありまして
まろすきたんとあたしは、ぱんちの母さまのお招きをいただいきましたぁ。
お昼ごはん 用意してくれた♪
あたしたちの好物の鶏のから揚げとお好み焼き♪


。≠( ̄? ̄ )モグモグ


遠慮もなく食べに食べてましりましたぁ。
ぱんちの写真や思い出話にも花が咲いてあっという間に時間がたっちゃった!
きっと、あたしたちの会話きいてただろうね('▽'*)ニパッ♪


はいじだけで ローングなコース!

080315 006

080315 013

080315 014


ゆっくり散歩してたけど だんだん テンションあがってくるくる!

080315 016

080315 019

080315 021

080315 023

080315 020



とうとう キレたっ! 頭ん中  


UFOがいっぱい飛んでまっす!


田んぼの暴走族やったわよっ!

080315 025



泥だらけになったもんだから川へ。
で 足だけ洗うつもりが・・・


   ぷか???ん


って 浮いてた!

浮くのも泳ぐのも まだ早いですからー!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:08  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

きのうのコースなら 3ワン連れて歩けると 思って。

またもや 3ワン 一緒に歩こう会♪

ちょっと ローングコースだぞぃ!


3ワン  p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


080313 002

080313 003


竹やぶ 夏は涼しそうでっす!

080313 009


らぶち?ん  また 食ったやろっ! a03.gif


080313 012

080313 010


さぁ ここから川まで歩いていくどー  ( ̄0 ̄)/ オォー!!

080313 013



   (ノ'口')ノワー--プ!


途中 省いて ここ目的地の近くですよー!

080313 015


ハーハー だよなぁ(^。^;)

080313 017



とうちーく ヾ(@~▽~@)ノ


080313 025

080313 023



帰りは登りざんす!
だども、3ワンたちスタコラ歩いておりました。

080313 027

080313 028


車に戻ったら めずらしく お水ガブガブ飲んだ 3ワンでありまするぅぅぅ!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

17:10  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

( ; ̄ω ̄)ゞ あちゃぱー

気合入れて 3ワン一緒に 歩こう会♪

080312 001

080312 005

080312 007

080312 009

080312 015


どんどん 行きまっせー(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

080312 016


可愛い お花 み?っけっ♪

080312 021

080312 023

080312 022

080312 018


降りてみるでっす!

080312 028

080312 030


また登るのシンドイし 戻るでっす!

080312 033

080312 034


続きましてー  また寄ってみた。

080312 044

080312 041



どざえもん状態のBADくん


080312 043



      (○ `人´ ○) タノンマスー!

              取りに行ってーーー!



    ( ; ̄ω ̄)ゞ あちゃぱー


結局・・・

080312 047



ちびたーーーいやんかー!


やっぱ 長靴のほうが 無難でございまするぅ。。。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:04  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

(*'-')//”パチパチ☆

ぽっかぽか?♪
春の匂いがするぞぉー!
長靴からズックに変更だっ!

080311 004

080311 013

080311 016


歩きながら撮った!
けっこうマヌケ顔で歩いてんだぁヽ(*^^*)ノ

080311 036



なんかねぇ あまりにも気持ちよかったもんで、近くの川に行ってみた!

080311 044


いきなり in river でっす!


    チャポチャポ


080311 040



木の枝  ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


080311 047

080311 048



BADくんも  ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


080311 054

080311 055



おみごと (*'-')//”パチパチ☆


080311 049

080311 053


( ̄∇+ ̄)vキラーン これからは川遊びかぁ???♪

アローくーん! 木の棒 投げてあげよっかー!

だども 泳ぐのには まだまだ ちびたいぞっ!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:44  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれ? しばらく晴れるんかと思てたんに よくなかった お天気。
2日間連れ歩いたし いいかっ。

これから はにわさんの広場 でのお散歩の季節だがや。

080308 008

080308 009



( ̄(●●) ̄)オジャマシマース!


080308 011

080308 012



ももちゃんに穴があいたから はいじに進呈いたしました  ら ('〇';)


ご満悦 ( ̄ー ̄;


080308 050

080308 064

080308 053

080308 051


顔にバンバン跳ね返るのが また 楽しっ♪
繰り返して どんどんテンションが上がっていくのでありまするぅ。。。


ももちゃんと引継ぎしたのは ブタさん!
長持ちしますように。。。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:58  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

行ってきました。 Dolpi の 練習会!
練習会っていっても はいじチームは周りでウロウロして楽しむのが恒例♪
それだけでご機嫌 はいじ!

080309 010

080309 011



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪ ひさしぶり♪


080309 012


まりんとぶーちゃんに可愛い 妹ですよー!
コイケルの メープルたん('▽'*)ニパッ♪

080309 001


♪ ソバカスなんてー きに しない わー ♪
バディちゅわんだよ?ん! 
ボーダーやけど なんかお笑い系の女の子ざます  ̄m ̄ ふふ

080309 003



ちょっと やってみる?!!?






ちょろんとやっちゃいましたぁヽ(*^^*)ノ

080309 015



Qちゃん 体調悪かったのに最後までがんばったねぇ。
ニュース見て 拍手しちゃいました。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:20  |  あじりてぃ~Dog?ψ(*`^´)ψウケケ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

(*'▽'*)わぁ♪

きょうこそ 日向ぼっこな日でありまして
遊ぼって誘ってくれた まろすき家と ココ

080308 069


嬉しすぎたんかも はいじ。
ハメはずしそうでしたわぁ (^。^;)


お初の4ショット (= ̄▽ ̄=)V やったね

人間 手をあげて 何してるぅぅぅ。  必死ですたい! 動くなっオーラ

080308 077


動くなっオーラを消そうと反対向きにしたら

   ゴミッ ( ̄▽ ̄;)!! 

080308 078



何やら やって来るどぉー!


    (*'▽'*)わぁ♪


080308 080

080308 079

080308 082

080308 081

080308 083

080308 085


初めて お馬さんを見た はいじでありまするぅ =*^-^*=にこっ♪


あしたもお出かけできるか 3ワン。
ドライブを楽しみにしてる子が1匹いるんですの。。。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:14  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

どうよっ どうよっ!
今度は 腰痛  (ーー;)
だんだん オババ歩きになってきた あたし。。。

だどもねぇ お天気がよかったもんでー

  日向ぼっこしーよぉ♪

懐かしい場所に行ってみるかぁ o(*^▽^*)oあはっ♪
絶対3ワン 大喜び♪
って 思ってたんだけどねぇ。

あたしって ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

日向ぼっこどころか ちみたい (^。^;)

080307 025

080307 026

080307 029

080307 030


向かった先が 山!
雪 いっぱいじゃん! 
去年の引越しするまで毎日行ってたとこよっ!
雪より草の上を歩きたかったんにぃー。
間違えましたっ! 


雪のないとこ 歩く 道楽犬

080307 035

080307 037



  若干1匹 はじけまくり






みゅうさん 必死で歩いてた (*≧m≦*)ププッ

080307 039

080307 040

080307 042

080307 046


ちょっと ホォっとしました ここ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

080307 022

080307 023

080307 024


緑が恋しくなってきた きょうこの頃なんでございまするぅ!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:54  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

どうも、お気に召さないのかぁ?
視線ずらしまくり

080306 002

080306 003


向こうから ミュージックだぜぃ♪

080306 004


ビュワ?ン 

080306 007


   キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ

080306 009


こんな オババ&コババたちに異変がありましてねぇ
きのうは病院で検査したんだなぁ。
これからはこの子たちの体調観察だわさぁ。。。
急にどうかなるってことはなさそうだけどね。


急に雪解けが進んだみたい。
地面が広くなってきた。
春の気配が感じるんだども・・・
顔を出してるのは 土筆とかじゃなくてー・・・

    a03.gif


ぎょうさん あるんですけどぉ ポイ(・・*)ノ ⌒ξ

これも春の風物詩なのかもしれない この辺。。。


土いじりもできる時期になりまして (ーー;)

080306 018


泥んこは 当たり前になって

080306 015

080306 028



そして 寝るんかよっ!


080306 042

080306 043



   おきろっ!


080306 046


とはいっても3ワン元気に春を迎えそうだがやぁヽ(*^^*)ノ

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:17  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

d (>◇< ) アウト!


      mar0113.gif



どうも一日遅れになってしまってまふ。
きのうざんす!

らぶちんもいるんだけど・・・
なかなかフレームに入ってこないっ。

080304 002

080304 011


らぶちん こんだけー!

080304 012



どうよっ! こんなんなってー d (>◇< ) アウト!


080304 016

080304 019

080304 022



判決! シャンプーの刑 ?_(`?´ )ψ


だども ガムもらって ご機嫌ざんすっ♪

080304 026


午後の散歩は良い香り漂わせて ひさびさの はにわさん広場

080304 030

080304 035

080304 037



んで、今日はちらちらの雪が積もってましてぇ
カメラ持つんだけどぉー
あたしのお腹がグルグル 肛門キュッキュッ 
それどこじゃなくってー こんだけー

080305 005


ワンのウンpの始末しながら 
あたしも ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ  
アウト  セーフ どっちぃ?・・・ 想像してちょ♪

そんなのどうでもいいって かっ! unko_e01.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

15:26  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

あたしの胃袋さんが 調子悪いんでしょうかねぇ。


   ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


ムネヤケ むんむん  ゲボゲボだじょ (T-T)


春だっ♪

080302 002


大根 み?つけたっ!

080302 031

080302 068


お散歩デビューの チビちゃん♪

080302 079

080302 081

080302 082


テツくん だってーo(*^▽^*)oあはっ♪

080302 083


一緒にお散歩してしまったぁ。

080302 093


途中で身体 冷やしに行ってるしー。

080302 094


ここにも、春み?つけたっ♪

080302 089

080302 090


しばらく、食べ過ぎに気をつけるわぁぁぁぁぁ。 ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:12  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

夜明け近く 雷と雨!
なんかイヤな日だがやーーー。。。
だども、ひどかったのはそん時だけやったみたい。


080301 011

080301 014

080301 015

080301 021



   上から目線かよっ!


だども   肝っ玉 ちんこい!


080301 033







    ヾ(--;)ぉぃぉぃ


あたしの傘・・・

080301 035


    o(;△;)o エーン


080301 037



破壊行動はまだ続いておりました。。。  ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:07  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
