--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

春みたいな一日♪
上着きてると暑くなってきたわぁ。

080229 023

080229 020


昼ごはんの後 散策!
はいじにまかせて歩いて行ったらぁ。。。

080229 029


パピヨンのデッカイ子みたいな可愛いワンに出会いましたぁ♪

080229 040


どんどん知らないとこに進んでくしぃ。。。

080229 046

080229 047

080229 050



    (o・ω・o)?ホエ?


080229 055



商号はなんか立派やけどねぇ   ショボッ (= ̄□ ̄=)


080229 056


この後もどんどん  は続いてぇ

080229 061

080229 041


   おうちに帰りたーーーい!  あたし(ーー;)

やっと家に帰れたときには  ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

今が旬な はいじでございまするぅぅぅ。。。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:54  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

('_'?)...ン?

らぶちん 完全な女の子なんだけどぉ・・・ ( もうオババやけどさー )
乳首から ミルクみたいなん出てるの発見!

     ('_'?)...ン?

乳首 ギュッって絞るとねー ジワーって出てくるのさぁ。
乳白色でニオイはないんやけど。
なんか  やよねぇ。。。


080227 007

080227 014

080227 013



雪が反射して 
下から ライトアップ!
より美しく、より若々しく 見える テクニック?


080227 020


川遊びにはまだ早いんとちがうかぁー!

080227 023


ほらっ! ちみたかったやろぉ。

080227 024


すぐムキになるしー。。。

080227 044

080227 040


ウメチャエ...( ・・)ノ))_シャカシャカ

080227 038



ちょっと遊んでみたらぁ  おだいりさま


080227 046


もうすぐ 桃の節句♪ 春が近いでございまするぅ!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:25  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

U^皿^U ウシャシャ

一日雨だったぁー。
布団かぶってお昼寝 

      グウグウ・・・( ̄? ̄).。

お昼寝 久しぶりねんよー! 毎日じゃないしーっ! (いい訳)


これ 前の日だしっ。

080225 066

080225 067


リードもいい玩具♪

動いてるのも どうぞっ。






お気楽な ワンざんす。

080225 118

080225 115

080225 103

080225 133

080225 102


冬の青空はきもつぃ?o(*^▽^*)oあはっ♪

080225 110

080225 092

080225 091


きょうの雨は雪を溶かしちゃってしまいましたぁ。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:08  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

( ̄◇ ̄;)エッ

ダンプがあたしに横付け!

   「 ロットワイラーかぁ! 」

         ( ̄◇ ̄;)エッ

あたしがロットワイラーかよっ!  な わけ ない。
はいじをロットワイラーかと思ったみたい (T▽T)アハハ!
似てるといえば 似てるかー。。。


全国的荒れ模様だったらしい きのう。
うちのワンさん 絶好調♪

080224 030

080224 031

080224 033


 
    リード 返してちょうだいっ!

080224 010

080224 019

080224 011

080224 012


     リード ないやんけー \(○`ε´○)

080224 015


そして、今日になって 返してくれたのでありまするぅ!

       「 もってきたあるよー! 」

080225 056


きょうは、めちゃくちゃいいお天気だったんですのっ♪

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:30  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

Σ(T▽T;)  

雨 アラレ 雪 風  最悪じゃん Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!

だども、ちみはおかまいないもんなぁ?。。。

080223 002



まろすきたん と たなかし。
どっちが熱が高いか争ってるうちに
どんどん熱が上がっていった たなかし。
夜、時間外で病院行き。
きょうは はいじの寝てるのジャマして寝てる たなかしでした。

080223 009


風邪菌があたしにきませんように。。。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:35  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

あれから1年 \( ̄∇ ̄)/ダー!

きょうは長くなりますよー!
ご了承くださいませませ(o^∇^o)ノ


(=^. .^=)ミャー o(=ёェё=)o ミャー d(=^‥^=)b ニャッ!

ニャンコの日だぞぃ!

去年のニャンコの日が あの 事件!

我が家に暗雲が漂った日でありましてー、
でも、お友達や知人たちが力になってくれて
励ましてくれた日でありましてー、
忘れられん日でありまするぅ。

キャキャピーンピキャーピヨー!!!!!

聞いたことないような悲鳴がぁぁぁぁぁぁー。
2度と聞きたくない声だったわぁ。
鳥を追いかけてヌカルミに足を突っ込んだ。

なんだっ こりゃー!!?

はいじの左後ろ足が棒みたいに延びてて
だども、痛がらない。
はいじの表情はというと (⌒?⌒)ニンマリ   

無我夢中で病院に行って 知った事実・・・
  麻痺   …llllll(-_-;)llllll 

先生の話は聞いてるようで聞いてなかったような(^。^;)
はいじに ゴメンゴメンゴメン ばかりやった。


あれからちょうど1年!



すんげー 良くなりました \( ̄∇ ̄)/ダー!




きのう、病院にて
腹巻とはサラバできました。 スッキリ?ヾ(@~▽~@)ノ

080221 002



帰りにに3ワンと 船の公園へ♪
おんなじ金沢なんに ここは  じゃん!!!!?

080221 007

080221 037

080221 038

080221 039

080221 014

080221 012

080221 016

080221 024


ひさしぶりの土の感触だよねぇ。

080221 029

080221 019

080221 009

080221 015


ほんといい天気やったわー♪

080221 026

080221 027

080221 023

080221 030


ここに来たら コレだっ!

080221 032

080221 033

080221 036


よかったよかった♪

080221 021


当時、お電話やメールで心配や回復を祈ってくれた遠方のみなさん。
あたしの、身近ではいじの回復を応援喜んでくれたみなさん。

 ありがとうございました ≦(._.)≧

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

12:43  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

明日は ( ̄∇+ ̄)vキラーン

明日は 抜歯    抜糸じゃー! たぶん。

診察台の上でちゃんとお腹出すんかぁ?


工事予定の道は、ちゃくちゃくと進んでるぞぃっ!

080220 024


おー がんばって向こうまで開通したやんヾ(@~▽~@)ノ

080220 029

080220 030


  |||||/ー゜)かくれんぼ♪

尻 隠して  頭 隠さず ( ̄▽ ̄;)!!

080220 033


次は オヌシだぞぃ!

080220 044

080220 058

080220 055

080220 052


080220 026


キレイですからぁー!

080220 025


1本 糸 とれてまするぅー!
21:47  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

?WC||ー ̄)ノ

あれあれ きょうは雪が降ってきませんねぇ。
地面の雪はバリバリして歩きにくい。
だども、ワンたちは気にならんみたいよぉ。

080219 008

080219 009


なんの足跡かぁ?

080219 018

080219 022


はじめましてー♪

080219 034


つぎのポイントへ移動中ですよぉ。

080219 038


トトロかまくら(o^∇^o)ノ

080219 046

080219 044



 ?WC||ー ̄)ノ ポイント


080219 053

080219 060

080219 054

080219 056

080219 057


WCポイントは定期的に変わっていくのでありまするぅ!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:31  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

(○゜ε^○)v ィェィ♪

らぶちん  (○゜ε^○)v ィェィ♪

080218 002

080218 003


みゅうさん  (○゜ε^○)v ィェィ♪

080218 053


はいじ  (○゜ε^○)v ィェィ♪

080218 048


なんも意味ないでございまするぅ  (○゜ε^○)v ィェィ♪

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:55  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

ひそかに指くわえてウラメしそうに見てた あたし。
それが ヤッター!

080217 042


pirokoちゃん (イメージでちゃん付けです)
バニバニさん

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う♪  

pirokoちゃんちのロコちゃんのメッセージカードと一緒だよん♪




午前中のお散歩中にみかけました。
素敵なFamily♪
前もね、かまくら作ってたからぁ 声かけてみました。
可愛いママさん 「第2弾で?す♪」
仕上がったら写真撮ってブログにのせる了解を得ますと ( ̄∇+ ̄)vキラーン
「がんばらなくっちゃ!」 って=*^-^*=にこっ♪
あたし、ついでが好きなもんだから
雪だるまもリクエストしちゃいました。

パパさん サプライズ考え中かしらん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

080217 041


もう少し早く写真撮りにいけばよかったー。
せっかくの力作に雪がのっちゃって。

トトロかまくらだわよ?ん♪

080217 052


葉っぱのおひげもおめめもあったんだよん!

お子ちゃま担当のはずの雪だるま♪
すんごい可愛い雪だるまさんでしたぁ。

080217 053


あたしのリクエストとプレッシャーを乗り越えていただいて

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う♪



雪が多すぎて シンドイ(^。^;)

080217 003

080217 006


雪があると やりたくなるみたいよぉ。

080217 019

080217 020

080217 021


モクモクと突き進むんですわぁ。

080217 033


ジョー っとして スッキリンコ?ヾ(@~▽~@)ノ

080217 036

080217 037


夕方はここで スッキリンコ?♪

080217 055


素敵なFamilyさんちには 人見知り、ワン見知りのチワワがいるんだって♪

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:04  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

(⌒?⌒)ニンマリ

静かな夜って・・・
朝になってビックリさせられるのだっ!
たまたま はいじが  チッコ! って言うし
戸を開けたら

          ( ̄□ ̄;)ギョッ 

雪のおみやげがたくさん。
暗い中 モクモク雪かき。
時刻 朝の3時 3時やしっ!


あんれまぁ 晴れた晴れたっ♪
キレイでしたわよ?♪

080216 002

080216 007


みんなの言うとおり、3日目には元気になってきたぁ ヾ(@~▽~@)ノ

080216 012

080216 014

080216 023

080216 026


ご飯  ( ̄? ̄)モギュモギュ…

080216 028


カ ・ ン ・ シ ・ ョ ・ ク 

080216 032


傷口の絆創膏が役割放棄したので ハラマキだいっ!


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:19  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

(-m-) 合掌

今朝、お友達のワン 
ジャーマンシェパードの ぱんちくん 12才4ヶ月
虹の橋へ。
ご家族の愛情いっぱいもらって
そして、ぱんちも素敵なプレゼントをいっぱい残して。
誰からも愛された ぱんちくん。

ご冥福 心よりお祈りもうしあげます。

          (-m-) 合掌



家の前

080215 004


家の横

080215 010


んで、今 ヘソ天!

080215 056


オババ&コババの らぶ&みゅうは ノーてんき♪

080215 031


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:15  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

尋常ではないこと 察しましたかねぇ。。。

   ドキドキッ!

080214 001


あたしも ドキドキじゃー!

安定剤を注射したら 先生 はいじを抱っこしてお部屋に連れてった。
暴れる音と悲鳴が聞こえまするぅ!
せつないもんだねぇ。

なぁ?んて、超心配しときながら
家に戻って、昼寝たくさんした あたし (  ̄▽)ゞニャハハハ!!
おかげで、待つのはあっという間!
病院に電話したら お迎えに来てくださいって♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ

はいじ ご飯はいらないって!
ただ今、お布団敷いて寝てるわぁ。
麻酔は切れたけど安定剤は一日残ってるんだって。
明日になったらちょっと元気になるか??

080214 020


本日 避妊&デベソ&歯石取り
ほんでもって、股関節と背骨のレントゲン撮って スペシャルコース!

お値段も 

    スーパー スペシャル (|||_|||)ガビーン


この日のためにコツコツ貯めたお金は赤字だったのだっ。。。
22:57  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

デベソさん  ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

先生 カルテに

  「 デベソって書いときます。 」 だってー!

ほんとに デベソって書いたんかなぁ?
明日は手術だぁ! HI NI N
なんで、デベソの原因の穴ぼこも補修してもらいます。

  デベソさん ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

なんて言ってるけど ホントは 元気で帰ってコイよぉー 気持ち。。。


めずらしく、2匹連れで歩いて連れてきたけど。
ここから 動かんのです (ーー;)

080213 002


やっと、移動してくれたけどぉ。。。

080213 016


ここでまた STOP!

080213 017


080213 011


あららっ♪

080213 026

080213 027


またやってるしぃ。

080213 039


2,3日 遊べんかもしれんし 遊んどけっ!

080213 047

080213 046

080213 052


こわ?い(^。^;)

コピー ? 080213 044

080213 044

080213 037


先生 若くない大きい犬は大変なんですって 脅すんです。

   ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:43  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

ナイスな昼ごはん♪

食べる前に撮ればいいのに 途中で気づく。
いつも 残しちゃう カマボコ!

080212 002


関西と関東とで味が違うらしいよねぇ。
日本列島まん中の ここは

    ウェスタン!

ちなみに  大盛り!

080212 005



きょうのお買い物。
ヨダレかけと腹巻!

   ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

ヨダレかけ 首まわりが届かんかった。。。

080212 039


   まろすきたーーーん♪ 出番でーす!

お返事あるかしらねぇ ( ̄∇+ ̄)vキラーン


きょうは冷たい雨ザンス!

080212 019

080212 020

080212 034


毎日しろよっ!
1ヶ月ぶりくらいのお灸 意味ないじゃんねぇ(^。^;)


パカパカ開いてると背中にできないんだわぁ。

080212 044


肩もコッテるやろうし ジンワ?っと。

080212 050


部屋中 もぐさの香りでアロマテラピー!!!?

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:21  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~ お散歩

久しぶりに町内をゆっくり 歩こう会 なお散歩♪

らぶちん&みゅうは 相変わらず ダイコン!

080211 004

080211 010


秋から比べてずいぶん足取りがよくなりましてぇ ヽ(*^^*)ノ

なぜかしら チャイニーズ!

080211 019

080211 038


よそんちのワンに色目使ってみたら

   oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

080211 040


確か ここんちにもぉ

080211 041


歩こう会の ホントの目的は (  ̄▽)ゞニャハハハ!!

080211 042


   わかっちょるわいっ!

080211 043


端っこ歩かんと危ないよー。

080211 045


   デッカイどぉー!

080211 046


ダンプくんでした。


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:19  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

""ф? \(▽ ̄\)???

お日さま出ててちょっとあったかい!
春っぽい匂いする感じ♪
ワンズの頭ン中にお花が咲いてるかも?。

    ボーーー ( ̄Ω ̄)

080210 001


    m( ̄○ ̄)mアーン

080210 005


コイツはマジ花が咲いてるわぁ!
蝶ちょも飛んでそうやった。

080210 016


   ""ф? \(▽ ̄\)???

080210 015

080210 018

080210 030

080210 027


家に着いても お花がいっぱい♪

080210 033

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

14:59  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

うふふっ(*゜v゜*)

今日の景色は 墨絵みたいですよーヽ(*^^*)ノ

080208 001

080208 016


この橋から見下ろす雪景色はキレイ うふふっ(*゜v゜*)
なんで、カメラ持ってる人を見かけるぞっ!

080208 020



きょうも BADくん 登場!

しょっちゅう 姿くらますのだっ (▼▼ )( ▼▼)どこだっ!

080208 006

080208 009

080208 011

080208 015


お疲れシャン BADくん♪ うふふっ(*゜v゜*)

080208 018


海や雨雪でカメラの寿命縮めてるでございまするぅ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

15:54  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

{[(-_-) (-。-)y-]}゜゜゜ ソイネ

なんできょうはやたらと家に帰りたがるのっ!

ちょっと遊んだけなんに ( ‥) ン?

080207 009

080207 010


ちょっとー!

080207 015


ちょちょちょっとー!

080207 016


 そういうことかよっ!

080207 018


ソファー小さいし、布団敷いてみたら

080207 021


どうもきょうは    {[(-_-) (-。-)y-]}゜゜゜

添い寝したかったみたいでございまするぅ。。。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:09  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

家から200mくらいんとこを?
車にのって♪

きょうは 自由行動ですよー!

080206 016


いきなり自由を奪われておりまするぅ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

080206 011


ラリってるんかいっ! ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

080206 002

080206 003


イナバウアーのみゅうさん ヾ(・・ )ォィォィ

080206 022


チャラララララ?ン♪ 手品 (o^∇^o)ノ

080206 035

080206 036

080206 037


なんにもないのにぃ (`ー´)イヒヒ

080206 038


ようやく3ワン 揃って♪

080206 026

080206 029

080206 040


帰りますよ?!

080206 047


シェルティーサイズのバリケン買ったはずが・・・ セマッ!(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

080206 046


楽しめたかいなぁ =*^-^*=にこっ♪

080206 048

080206 050


午前中はお日さまでございまするぅ♪

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:45  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

|||(* ̄ロ ̄)ガーン|||

なんでもかんでも値上がりだっ!

チャンポンめん |||(* ̄ロ ̄)ガーン|||

5個いり 198円→228円 お買い得品だってよっ (ーー;)


きょうは雨っぽい雪っぽい日 チェッ!( ̄、 ̄)θ つまんない。

080205 001

080205 002

080205 004


きょうも布団かぶって寝てたさっ あたし。


080205 010

080205 014



ボロは着てても心は錦 でいたいもんだがやぁ!

080205 007



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:30  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

(≧≦) ゴメンヨー

仕事場のお店のテナントのクリーニング屋さんの (長いねぇ)
お姉ちゃん。
小さいお子ちゃまのママさんなんだけどぉ。
今日 片目つむった状態でご出勤!

あたし 「 目 腫れとるどぉ! ものもらいかぁ! 」

お姉ちゃん  「 なぁーん あかんげん! 」
    
     「 あたし、筋無力症の持病ねん! 」


あたし  エェ!なんてこったぁ (≧≦) ゴメンヨー 

お姉ちゃん  「 なんも病気のこと気にしてないしぃ 」

まぁ? ケロっと笑顔で話してくれましてぇ。。。
難病だよねぇ この病気って!
中学校の時に発症したんやって。
病気と上手にお付き合いしてるようだわぁ。
「ストレスためないようにね」 って としか言えなかった あたしでしたぁ。。。


最近、駄々こねる らぶちん!

080204 001


家の前で帰りたくないって言い張るもんだから

080204 010


お宝発見♪

080204 018

080204 019


ちゃんと前向いて歩けよっ (○`ε´○)

080204 023

080204 024


前向けって言ってるやろっ! 空むくなぁ (゛ `-´)/ コラッ!!

080204 030

080204 040


そうそう そんで良いのさぁ ヽ(*^^*)ノ

080204 050

080204 051


時には空を見て歩くのもいいかもねぇ=*^-^*=にこっ♪

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:12  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

今年の恵方は南南東だったよね (○'ω'○)ん?
豆まきより太巻きのガブリつきがメインになってきてるような。
あたしゃー 先日の獣医さんで一足早い豆まき イヤイヤ

   フードまき してきてもた。

ワンバッグのポケットが開いてて ブァーっと待合室に。

先生 「 年の数だけ食べて♪ 」って =*^-^*=にこっ♪


カラスさんは お食事中!

080203 002


あんたも 食べたいんかいなぁ!

080203 004


  ×( ̄^  ̄ )ノン ×( ̄-  ̄ )ノン

    
  (ノ≧ρ≦)ノほぢぃ!

080203 014

080203 015



暖房 ケチりすぎか?

080203 034

080203 036


  まんまる○

080203 033


犬って意外と暖房好き!!?

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:20  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

(((.. )( ..)))ドコドコ?

あたしの中の火山のマグマが動き出してたけど
とうとう 噴火しちゃいました。 今週の出来事!

 「 いい加減にしろーっ ヾ(`⌒´メ)ノ″。。」

とは、言ってないけど そんなニュアンスで一暴れ (  ̄▽)ゞニャハハハ!!!

 「 善人の顔した心ない人 」

そこに腹が立ったわけで。。。
って怒ってる あたしも性悪女だけど(^。^;)
普段は優美なアルプスの山みたいなんだけどねぇ。
限度が近づくとキラウエアに変身するんだなぁ。
母ゆずりっ( ̄ー ̄; ヒヤリ


きのうは思わぬ雪が積もっておりましてぇ

080201 037

080201 039


パンダのチャッピーさんの頭の上にも雪がのっておりましたぁ。

080201 017


一番に足跡つけるのって快感ですわよ?('▽'*)ニパッ♪

080201 018

080201 030


BADくん 変なとこに投げちゃったもんで('〇';)

 (((.. )( ..)))ドコドコ?

080201 027


 「 オレさまは ココじゃ! 」

080201 028


 「 ヾ(-Θ-:) オイオイ  スルーかよっ! 」

080201 029


見つけてあげたのは あたしです。

080201 026

コピー ? 080201 026


この日の午後 アローがお相手してくれましてぇ

080201 060

080201 073


とうとう、クタバってしまいましたとさっ。

080201 074


帰り道 アローにお尻を差し出す はいじでありました(ーー;)

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

15:06  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
