--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

o(・"・)o バブバブー♪

お年を召した証拠かしらん らぶちん(*^o^*)
すっかり幼児ガエリしちゃってますよぉ このごろ。
o(・"・)o バブバブー♪ らぶー♪
大丈夫ですよぉー まだボケてはいませんからぁ(o^∇^o)ノ

071130 007

20071128201403_20071130193046.jpg

071130 012


みゅうはもともと幼児時代から変わってないし(^。^;)

071130 015

071130 018

コピー ? 071130 020


こんな広いとこ走り回りたい。 はいじじゃなくて あたしが(^。^;)

コピー ? 071130 038

071130 038

071130 039


♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

071130 041




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:55  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

やっとスッタドレスタイヤを買ってはきかえたっ!
買ったといえ中古タイヤ。 
でも、これでいつ雪が降っても安心♪
寄り道して帰りが遅れたから手抜き散歩で はにわさんへ。
落ち葉が可愛いんですのo(*^▽^*)oあはっ♪

071129 006

071129 004

071129 005

071129 007


車に戻ったら オバケちゃんがいないっ (; ̄ー ̄)...ン? どーこーだっ!!?

071129 015


「たなかさん!」

071129 010


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

071129 018

071129 021

はぁーーーいっ!
071129 020


さとうさんでも やまださんでもなんでも "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! なんですの(ーー;)


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:33  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

( ̄? ̄) ムニャムニャ

風がちょっとあったけどいいお天気♪
みゅうさん 絶好調!
アミアミをホップホップして遊んだぞっ(o^∇^o)ノ 
しょもないけど久々にムービーだぞぇー!


大根の葉っぱが好きだもんで ( ̄? ̄) ムニャムニャ 
071128 028

071128 029

071128 030

きれいな青空でしたわよぉ?♪
071128 037

071128 008

071128 016

071128 014

071128 050

071128 040

071128 059

071128 063

家の中より外のほうが暖かい日でございまするぅ!
071128 056

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

20:47  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪  

はにわさんの広場
いつもと違うとこ歩いてたら こんなとこにーーー!
♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪  シェーしてる はにわさんを発見!
071126 045

小さい はにわさんたちでした=*^-^*=にこっ♪

ちょっとー あんたたちこっち来てやぁ (;`O´)oコラー!
071126 030

071126 031

あ?ら いい雰囲気だわぁ♪ (自画自賛)
071126 063

仰向けに寝っころがって パシャパシャしたら。。。
♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪   アートちっくだと思うんですけどぉ!
071126 062

071126 057

071126 056

071126 054

071126 053

でもないかぁ?(^。^;)

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:08  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

♪?( ̄ε ̄;)

我が家に植木屋さんがきました。
大家さんの要望でしょうねぇ。
あたしは頼んでないから。 雪吊りするようです。
071123 019

071123 020

ジャーン!
071123 057

大家さん この木 大事にしてるんですね。
あたしはジャマなんで切りたいと思ってたんですの ♪?( ̄ε ̄;)

どりー家のあすかちゃん と みゅう   おんなじシェルティーですからっ!
 071125 020

3分の2ですね ♪?( ̄ε ̄;)
071125 021

071124 010

071124 011

071125 030

珍しいらぶちんのパッチリおめめ!
071125 055

きょうも遠くから
071125 034

( ̄□ ̄;)ギョッ
071125 037

071125 038

ワン 増えてて刺激的でひた。
071125 040

(⌒?⌒)ニンマリ
071125 041

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:08  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!

笑顔がとっても可愛いパンダちゃん♪
まず らぶちんがごあいさつですよぉ('▽'*)ニパッ♪
071123 018

071123 016

続きまして みゅうさんの番
071124 006

071124 005

んで、はいじぃ?????。
なかなかごあいさつできないシャイ子ちゃんになってしまいましたぁ。
071124 039

見えないフリしてみたり?。
071124 036

無理やり近づけたら ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!
071124 035

ワリィーワリィー 人( ̄ω ̄;) スマヌ

午後 大事な物がなくなりそうになったので付き合ってもらいました。
071124 064

ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい! タバコ
071124 065

そういうアンタも上から覗くの ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!
071124 071

ほなぁ 帰りまひょ♪
071124 074

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:31  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

∪o・ェ・o∪きゅ?ん♪

∪o・ェ・o∪きゅ?ん♪ 遠くからやってきます♪  ボサボサ頭(^。^;)
071123 031

小さい子 ∪o・ェ・o∪きゅ?ん♪
071123 032

その子は ブェッキ?さ?ん♪ ≧(´▽`)≦アハハハ
071123 033

071123 035

071123 038

ベッキーさんのおとうちゃんのおまたに ズボッ!
071123 040

こんなんできょうもご機嫌でございまするぅ♪
071123 056


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:04  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

=*^-^*=にこっ♪

晴れ女のらぶちんは今日は雨当番。
071122 002

071122 009

071122 007

らぶちん いつも濡れてないから身体拭きナシ。
でも、みゅうとはいじの身体拭きをうらめしく思っていたらぶちん。
待望の身体拭きをしてもらえて小躍りしておりました(^。^;)

サラダバーはだんだん少なくなってきました。(ここは豊富♪)
071122 017

071122 020


最近ムッツリ顔の はいじだったんですが
きょうはご機嫌よろしかったのでしょうか =*^-^*=にこっ♪
071122 025

071122 030

071122 031

071122 032

071122 028

ズックはいてお散歩したいのでございまするぅ?(ーー;)

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:30  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

リハビリになるかと一生懸命歩いております。
雨、みぞれ、アラレだろうが頑張って歩いております。
しか?し、長靴でいっぱい歩いてるせいでしょうか。
あたしのヒザが( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
”皇潤”さんのお世話になるお年頃かしらぁ(^。^;)

あたしの足はこの曲がった大根! O脚なんですのっ。 
071119 019


雨女の はいじ。 はいじの順番になると雨が落ちてくるぅ。
071121 003

071121 005

071121 010

071121 006

3ワンの並ぶ順番 いつも同じような気がするぅ。
3ワンで話し合って決めたんかなぁ? んなわけ ないっちゅうに!
071121 007


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:51  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

煙草 (ーoー)y??? パァ?

なんでもかんでも値上がりのこのご時世。
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
タバコ止めないと・・・・ 
なぁーんてことが頭をかすめます。
言っておきますけど かすめるだけですよぉ。
止めるって言ってませんからっ!
だけど結構ヘビーなんですのっ あたし  (ーoー)y??? パァ?
減らすこともできない あたし  (ーoー)y??? パァ?
食後の一服  (ーoー)y??? パァ?
仕事の後の一服  (ーoー)y??? パァ?
ヒマなときの 一服  (ーoー)y??? パァ?
なんでもかんでも  (ーoー)y??? パァ?

どんより曇りの中 鮮やかな色が輝いてました。
071120 028

071120 027

秋も終盤にさしかかってきたようです。 きょうこの頃。
コピー ? 071120 005

コピー ? 071120 008

コピー ? 071120 009

071120 015

071120 021

風が強かったぁ。
071120 026

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:44  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

(/。\)イヤン!ハズカシイ

ナジーフの写真がUPされてました。
バニxピレのララちゃん 今回も参加 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
207IMG_0948.jpg

ララちゃん アジ歴 結構長いんじゃないかな。 スゴイですねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
んでもって あたし (/。\)イヤン!ハズカシイ
まろとオババのアジですよぉ これぇ?・・・
198IMG_0904.jpg

コケてベソ顔のあたしに超うれしそうな まろちん!
毛が立ってるのはワンじゃなくて あたし(ーー;)
198IMG_0898.jpg

背筋伸びたでしょ あたし! 毛も立ってます。
ケイティーと走ってまぁ?す♪ 
212IMG_0959.jpg


いよいよ今晩から雪が降る予報。
カメラ買ってスノータイヤが買えないあたしは明日仕事に行けるか心配。
谷底みたいなとこに住んでるので坂道を登らねば( ̄ー ̄; ヒヤリ
登れなかったら や?すもっ♪ (通用するのかっ!)
071118 009

071118 001

去年はこいつと走ってたんだよなぁ・・・
リンクのとこのアジなはいちゅう?をご覧くだはれ♪
071118 019

ふと懐かしく思い出したのでございまするぅ?=*^-^*=にこっ♪




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

17:02  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

(゜O゜;アッ!

きのうの夕方 この辺ウロウロしてるワンがぁ?。
     (名前は勝手にシロとあたしは言ってます。)
目の前で車にぶつかって車体の下に潜ってしまったぁ (゜O゜;アッ!
シロくん 自力で脱出してシッポ巻いて走り去って行ったけどぉ。
気になって気になってぇ。
きょう、ご近所さんからシロくん情報!
普通にあたしんちの近くウロウロしてたってぇ(^。^;)
ウロウロも困るんですけど事故も困りますよぉ シロっ!
ちなみにシロくん 毎年冬になるとやってくるそうなっ。
たぶん飼い犬くん。 遠くからやって来てるのかもね。

ボヨヨ?ン
071117 002

071117 011

危うくみゅうのオバケちゃん はいじに破壊される寸前でした。
無事でなによりo(*^▽^*)oあはっ♪
071117 026

071117 024

幼少からの破壊金額は20万近いかも(ーー;)
071117 028

071117 045

071117 049

071117 052

071117 054

午前中とってもお天気よかったのに午後から黒い雲がだんだんと近づいてきたのでありまするぅ。
071117 036

夕方からはもう荒れ模様。 雷様もいらしてます(^。^;)



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:08  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

( ̄∀ ̄*)イヒッ

きょうはヤツを数時間のお預かり。
ひさしぶりだっ!
運動量がただもんじゃないヤツ!
いかに疲れさそうかっ。
だもんで、ヤツだけ特別ご招待♪
コピー ? 071116 013

特別ご招待で美しい景色でも一緒に眺めながら散策しようとしたけどけどけど・・・
ヤツはお皿以外興味はないらしい。
どこに連れていってもコレだっ!
バリエーションの乏しいヤツでございまするぅ。。。

大根がおいしい季節になりましたねぇ♪
071116 017

071116 018

みゅうさん! 葉っぱでお口隠してムダですよっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
071116 020

ちゃんと見えるんですから ( ̄∇+ ̄)vキラーン
071116 021

ほれっ! 歯っ! ちみの歯は隠れないんですのっ!
071116 028

はいじは 柴犬がお好き♪ おもわず出会ってしまったぁ。
071116 035

ちみが好きでも向こうが好きとは限りませんからっ! 行きますわよっ! グイグイッ
071116 036

竹やぶに入って行こうさぁ?。
071116 056

これ以上前に進めない はいじでございます。
071116 058

071116 059

ちょっと小心者の はいじでございまするぅ。




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:34  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

:::( ^^)T ::: 雨だ

きのうは気持ち良い秋晴れ!
午後からのんびり歩きましたよぉ(*^o^*)
071114 037

071114 050

071114 054

そしてきょうは またまた:::( ^^)T ::: 雨だ!
ギリギリセーフのらぶちん
071115 003

071115 007

あれれ みゅうさんのときには雨ですよぉ?!
071115 010

行って戻ってきましたぁ。 
071115 013

本降りやったなぁ(^。^;)
071115 019

らぶちんの寝顔が一番好き♪
071115 046

あと数秒でzzz?
071115 044

みゅうは相変わらず歯出して寝てるのでございまするぅ!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:38  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

( ´△`)アァ-

きょうはお仕事お休みだったみたい たなかし。
あたしがお散歩に出かける準備してますとぉ。
「ぼくも紫外線に当たってくるぅ♪」 だって(ーー;)
ついてくるのかっ!
だもんでぇ 3ワン一緒です。(まだカメラに気づいてないじょ)
071114 016

ご近所さんで黒ラブ2頭のママさんと途中で会いました。こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
071114 017

サラダバー地帯で休憩(いまんとこバレてない) 
071114 021

ご丁寧に草むしって差し上げてる たなかし (まだまだ)
071114 022

071114 025

「カメラの色ちがうっ!」   はいはい確かに・・・
「カカカカカバーだけ変えたっ!」っと言ってはみたものの・・・
「ゴメンなさいっ! こわけたし買っちゃいましたぁ」
「どこにそんな金あったぁ!」
「よけてあったお金から」
「・・・・・・」 無言   ( ´△`)アァ-
071114 023


ケージに冬支度 ディズニーシリーズで揃えてみました。
それぞれイメージに合うのを♪
みゅうさんは マリーちゃん
071114 009

はいじは プーさん
071114 005

んで? らぶなんですけどぉ ディズニーのキャラは似合わないと思います。
071114 014

チップとデールもこの2匹がお似合いかと(^。^;)
071114 011

らぶちんには オババ柄の座布団が似合いそうでございまするぅ!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:27  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

Uー'`ー;U ムムッ

白いワンコくん(勝手に男の子と決め付けてまふ)がウロウロしてるんです。
ちょっと厄介ですねぇ。
我が家のワン 外に出ないわけにいかないんでぇ Uー'`ー;U ンー

きのうの空 この雲に泣かされてました。。。
071112 005

きょうは雨あがって ε=Σ( ̄ )ホッ
071113 002

071113 004

枯れ草が季節を感じさせてくれますわぁ。
071113 011

みゅうさん キャベツがほしい(^。^;)
071113 025

071113 024

文句タレタレ?!
071113 027

奥に行ってみようさっ!
071113 066

071113 070

071113 079

ちとドキドキしたねぇ。
071113 081

軽四のワンボックスを見ると追いかけるんですのぉ。
071113 095

071113 105

071113 102

071113 109

071113 113

救急車が真横を通ったとき、おもわず遠吠えしてしまった はいじだったでございまするぅ('〇';)



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:46  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

( ̄ー ̄; ヒヤリ

きのうの夜はナジーフの打ち上げ!
鍋コース♪
刺身、焼き物、揚げもん、デザート。
どれもいけるじゃん('▽'*)ニパッ♪
お店オリジナルの鍋 チャンコ風って感じ。
071110 002

定番の寄せ鍋 久しぶりに食べたタラは旨かった?(o^∇^o)ノ
071110 003


打ち上げに出かける前。
住宅関係の仕事してる たなかしから電話。
「明日は建ち前やから」 (建ち前=上棟式)
と言われた瞬間 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
もしかして デジカメ貸せと言われるんかっ!
早くも内緒がバレるのかっ!
ややややヤバイっ!
続き 「朝6時に起こしてー」 やって C=(^◇^ ; ホッ!
内緒もこんなに早くバレちゃ秘密になんないわぁ。
よかったよかった(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

きのう、体調不良のらぶちん ゲロゲロ?だった。
071110 003

071110 002

ノリの悪かったみゅうさん なんで??
071110 004

ちょっとお付き合いしてもらったです(^。^;)
071110 005

雨が降ってこないうちの歩こう♪
落ち葉の道に寄ってみたっ。
071110 010

071110 011

071110 015

使い方ブックに書いてあったようにAFロックちゅうのするんやけどピントが違うとこに('〇';)
071110 019

これはまぁまぁキレイに撮れたみたいね。
071110 032

結局きのうは雨は降らなかったぁ。
でもでもでも、夜中から雷にスゴイ雨音。
みゅうが大騒ぎで眠れなかったのでございまするぅ(ーー;)

きょうのらぶちん 回復したようですわぁ。
さつまいもとおかゆのお食事。
みゅうもはいじもらぶちんと一緒なご飯。 いつもと違うご飯は大喜びだっヾ(@~▽~@)ノ



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

13:22  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

(?p■)q☆パシャッパシャ☆

なんだかなぁ ( ̄-  ̄ ) ンー
いまいちなのよねぇ? (?p■)q☆パシャッパシャ☆
使い方ブックよーく読んだほうがいいかしらん。
でも、読んでも意味わからんことが多いんですの。
聞いたことない単語が多すぎます (ー'`ー;)ムムッ

071109 004

071109 008

071109 016

071109 019

これまた意味のわからん看板(ーー;)
071109 020

071109 024

夏とまったく違う雰囲気になりました。
071109 030

んで、怖くってこれ以上柵に近づけないんですの(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
071109 031

あゆちゃんのデジカメなので、3ワン並んで写しやすいのはヨシです。
071109 044

今から、使い方ブック見てみるでございまするぅ!


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:18  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

"く(""0"")>なんてこった!!"

きょうは なんてこった! な日
朝お仕事してまして?
あたしの斜め後ろで音がしましたぁ。
RV車がスーパーの玄関におりまして?
自動ドアにぶつかっておりましたぁ "く(""0"")>なんてこった!!"
むじんくんの車!
エンジンかかっておりまして?
これどうすんのっ!!?
AT車でドライブのまま。
あたし、いちおうパーキングに入れ替えてキーをまわしてエンジン止めました。
慌ててやってきた あんちゃん!
ビックリだよね。
なんだか、あんちゃんが気の毒になりました。
店長とマネージャーさんが「エンジン止めてくれてありがとう」ってお礼を言いにきてくれました。
早朝で人が少なかったのがラッキー!
被害は自動ドアだけ。
あんちゃん 保険に入っててよかったぁ。。。

んでもって、つぎはコレじゃっ! どうよっどうよっ "く(""0"")>なんてこった!!"
071108 002

この破壊力は たぶん・・・   だろうねっ(ーー;)
多大なる被害で落ち込みモード。
たなかしには内緒です。
いつバレるのでしょうか・・・ (((((((((((((ーー;) さささっ・・・

壊れる前のカメラで撮ったやつ。
久しぶりに行った、はにわさんの広場は落ち葉の絨毯になってましたぁ。
071107 035


071107 033

ご近所でも紅葉を少し楽しめますよぉ♪
071107 007

071107 012

071107 031

夕方の散歩 ニューカメラで試しに。
071108 005

071108 008

071108 013

初めてのカメラって使いにくいもんでございまするぅ!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:58  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ナジーフ当日
お天気に恵まれ!!? ちと風が冷たくって寒かったけど。
ワンには絶好の日和でしたの。
どのワンたちもテンションGOOD♪
参加してたみなさんはとっても楽しめたようだわぁ。
ナジーフ 参加者全員 お土産がつきますの。
地元のお米や醤油 お菓子やお酒。
入賞者やブービーの賞品。
いいものがいっぱいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

はい ブービーの賞品♪ アジ道具柄。 可愛いですよぉ。
071104 005

フードボール! ジャンケンで買った人にあたります♪ 犬種別にいろいろあったよ('▽'*)ニパッ♪
071104 001

これぜーんぶ、まろすきたんの手書き!スゴイでしょ?。
大人気でみんな狙ってました。
そして、晴れ舞台に初めて走るチームには ファーストラン賞o(*^▽^*)oあはっ♪
名前入りの絵皿だよん!
あたしも頂いたんですのヾ(@~▽~@)ノ
まろ&ケイティー♪
ケイティー家 まろすきたん あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
おかげであたしもナジーフで走ることできました。
2走とも失格だったけど2ワンと楽しくおもしろく走ることできたよ。
ほんとはこの賞品 2家族にお渡しするべきなんだけどね。
「Thank You Heidimama Maro&Keity」 なんてメッセージ書いてあるんだもん ウルウル(T-T)
あたしが2ワンに Thank you だよん!
素敵な記念品になりました。
071107 004

071107 001

ナジーフは参加者全員で協力して進行されていきました。
初めての人も遠方から来られる方も。 率先してお手伝いしてくれてました。
今回も良いアジリティーパーティーになりました=*^-^*=にこっ♪

071104 041

来春のナジーフも楽しみでございまするぅヾ(@~▽~@)ノ






テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

09:21  |  あじりてぃ~Dog?ψ(*`^´)ψウケケ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

文化の日♪ ナジーフ前日の公開練習。
我が家の3ワンの出番はないので見学だっヾ(@~▽~@)ノ
いっぱいのワンたちがここに集結。
だもんで、興奮気味になっちゃう3ワンたちはちょこっと離れたとこで散策♪

071103 003

071103 009

川ではサケ釣り大会!!? みたい。
大きなサケが釣れてたみたいですよぉ。
071103 013

みゅうさん ここでもオバケちゃんと遊びました。
071103 017

でも、練習してるワンのことも気になってます。
071103 022

071103 024

はいじにはいっぱい歩いてもらいますわぁ。
071103 026

071103 027

ここの土はおいしいくって食べちゃいます。
071103 032

あんず ぽっき? はいじ 
071103 034

ブランディ&はいじ♪ 可愛い=*^-^*=にこっ♪
071103 044

ナジーフ みなさん  p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:21  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

o┤*´Д`*├o アァー

パソコンが壊れた事件発生!
とりあえず、復旧した けどけどけどぉ?・・・
大事な写真が キ ・ エ ・ タ o┤*´Д`*├o アァー
なので、きょうはコレ一枚 o( _ _ )o ショボーン

07 1102 023


明日はナジーフ前日の公開練習。 (ナジーフ=アジリティーパーティー)
3ワン連れてのんびり見学しに行くべっ!
あさってはお留守番してもらおうかなぁ。
たなかし次第なんでございまするぅ!


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:53  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

ゲッ!Σ(・ω・;|||

今ねぇ ご飯食べよっ!
お魚焼いてー・・・
ゲッ!Σ(・ω・;|||   ご飯のスイッチ入れてない。。。
ご飯炊けるの待ってますますます。。。

今日は雨。ちょっと肌寒いわぁ。
我が家とうとうストーブ出しました。
でも、なるべくガマンガマン。
灯油高くなりましたもん .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

0001.jpg
           0002.jpg

出番待ってる はいじ。 でも、次はみゅうさんですのっ!
0006.jpg

0007.jpg
          0010.jpg

おいしい沢庵できそう♪
0009.jpg

はいじの時、雨がひどくなっちゃった。 クセ毛がはねてきます。
0014.jpg

3ワンのチッコ出し終了!
0016.jpg

0019.jpg

0017.jpg

0018.jpg

今週末はいいお天気になってほしいんですのっ。
秋の大イベントだ?い!
しかーし、我が家の3ワンの出番はございません。
お留守番になるか連れてくか・・・・・・・   どうしよう ( ̄-  ̄ ) ンー
 

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:49  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
