--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 床屋

ボーボー頭に嫌気がさして
飛び込んだ チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 床屋
1000円カット!
税込み1000円 ヤスッ!
とりあえずボーボー頭はスッキリンコ。
出来栄え 税込み1000円プラスアルファってとこ。
ボーボーよりはマシだっ!
お金と時間のない人には良いと思います 1000円カット。。。

獣が出るか かぐや姫か って感じのとこ。
0001_20071031183543.jpg

階段があったり?0004_20071031183808.jpg

0006_20071031183619.jpg

ここからもちょっと紅葉がo(*^▽^*)oあはっ♪0008_20071031183633.jpg

0010_20071031183645.jpg
       だいぶこの辺を制覇してしまったぁ。
              新しい発見はこれでおしまい!!?  
0013_20071031183659.jpg
              

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:59  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

最近歩くことに快感を感じ始めた あたし。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
きのうは冒険して知らない道へ行ったらなかなか家に戻れなくなったぁ(^▽^;)
ゆっくり歩いてると何か発見がありますわぁ。
キレイな紅色してたほうき草の色が変わりはじめました。
0013_20071030195135.jpg

らぶちん いつも下向いてなんか探してるぅ。。。
0015_20071030195215.jpg

ちょっと上見たら、なんちゃって紅葉だっ!
0020_20071030195227.jpg

みゅうさん 歩くだけじゃ不満ありげです。
0022_20071030195239.jpg

0023_20071030195250.jpg

ちょっと遊んであげたら♪
0027_20071030195305.jpg

0031_20071030195320.jpg

はいじもテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 
0033_20071030195350.jpg

0032_20071030195336.jpg

0036_20071030195425.jpg

0038_20071030195445.jpg

0039.jpg

0040_20071030195529.jpg

はいじ 体重増えてしまいましたぁ(^▽^;) 28.5キロ!
今までの最高体重に近づいてまいりました。
3日前よりオカラちゃんで満腹サポートしてまするぅ! 

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:29  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち ゼーゼー ハァハァ 
たった今、借りてきたビデオ ロッキー6を見てまして力が入ったぁ!
画面見てると当たってないのに痛い気になってしまいますよねぇ。
エンディングの音楽 ロッキーのテーマが頭から離れませぬ。
チャラーンチャーン チャラーンチャーン♪♪♪

はいじはこんなとこにパンチしちゃいました(-。?;)
0030_20071028220511.jpg

これ、顔突っ込んでしまったそうです。
どうも、鼻をぶつけてるかとおもいまっせー!
スゴイ音がしましたもん。
ソファーに乗るのに勢いあまったみたい。。。

0020_20071029224717.jpg

0022_20071029224812.jpg

0023_20071028220946.jpg


デカ鼻がまた大きくなったかと心配したのでございまするぅ(^▽^;)


23:08  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

o(゜▽゜o)アソバナイ♪

はじめまして の 可愛いボーダーのハニーちゃん♪
6ヶ月の女の子。
ボーダーには頭があがらない はいじです。
この子にはどうするのかしらん?
0012_20071028220553.jpg

とりあえず、後を追います。
0009_20071028220621.jpg

反応ないので、ハニーちゃんのお水を拝借してみます。
0014_20071028220705.jpg

怒られませんでした。
なので カノジョー! o(゜▽゜o)アソバナイ♪
0010_20071028220647.jpg

ハニーちゃん 尻尾まいちゃって逃げていっちゃいました。

ハニーちゃんに嫌われて落ち込んでたところ・・・(ウソ)
まろすきたんが遊んでくれました。 ん!!? パンのおねだりしてるんかよっ!
0029_20071028220750.jpg

こんな日曜の午後でございまするぅo(*^▽^*)oあはっ♪
0028_20071028220920.jpg



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:53  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今日は早朝の仕事行くのに3ワンも車に乗せて。
仕事の帰りにみゅうをホスピタルに連れて行きたかったもんでさっ。
耳が変だもん。
斜め歩きで頭フリフリ。
今回は初めて行くホスピタル。
最近、獣医さんフリークしてるあたしでございます。

みゅうさん 耳に相当に違和感があったんでしょう。
大暴れっす(^▽^;)
最終的に鎮静剤かけて処置。
耳の中には草の種が入ってましたぁ
眠ってるついでに関節関係も診てもらったらぁ
みゅう 股関節に緩みがあったぁ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
クッリク音を聞かせてもらいました。。。
レントゲン撮ったらまだ関節炎起こすまではいってなかったのでホッ!

処置してる間待合室で病院の飼い猫と遊びました。
めちゃめちゃ可愛いんですのo(*^▽^*)oあはっ♪

ゴマちゃん♪
0001_20071026211704.jpg

ラスカル♪
0008_20071026211730.jpg

0005_20071026211717.jpg

0006_20071026211648.jpg


ニャンコちゃんと遊んでたら赤ちゃんを抱いた病院の奥様の登場!
「あっ????!」
お互い指さして。
顔見知りの女医さん。
結婚してここの奥様だそうなっ。
懐かしくもあっていろいろおしゃべり。
おしゃべりの中の話。
ちょっとウルッってなってしまった。
「患者さんは、病気やケガした子に何をしてあげれるか考えるもんでしょ。
 治療できなくても、その子にとって少しでも良くなること考えるでしょ。
 そんな話を気兼ねなく相談お話できる、相談にのってくれる獣医さんを見つけてください。」って。
最近、獣医さんに対して疑問を持ち始めてたあたしにはグッっときました。
患者さんの立場、気持ちを言葉に出してくれたのを聞いたのを初めてだったもんで (T^T)
世間話のようにおしゃべりしたのであたしも愚痴を聞いてもらいました。

はいじも診てもらいました。
たまたま、治療してもらったK獣医さんと親しいお仲間の先生だったもんで説明しなくても過程はご存知でしたの。
話は早い。
あたしより先生のほうがはいじの症状のこと理解できてますわぁ。
「最初の症状は見てないけど、それだけのナックリングしてたんならスゴイ回復したと思いますよ。
今より良くなるかっていうことはなんとも言えないですけどね。」 って。
半年以上たった今日、やっとスッキリしました。
はいじの歩きの様子をビデオに撮りました。
来週の水曜日、K先生と会うそうなのでそのとき見てもらいますって!

0051.jpg

0053.jpg
0062.jpg

0063.jpg


きのうと今日とでは同じ写真を違う感覚でみてしまうのでございまするぅ!
なんでもない日はとってもいい日♪










テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:35  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

イッテキマース=========”└|∵|┐

きょうは超のつく 快晴♪
雲がないもん!
うううう海に行きたくなりました。
今日こそは青い空と青い海だっ!
いろいろ予想されるトラブルが頭にあるのだけど。
思い切って出動 イッテキマース=========”└|∵|┐

現地につくと3ワン大興奮!
はいじは開放する前にウォーミングアップしました。
だって、降ろしたらすぐ暴走しそうだもん。
用心用心!

前回は緑だった芝生の色が変わってましたぁ。
秋だねぇ。
0006_20071024165219.jpg

0002_20071024165206.jpg

この後、あたしゃーカメラをどっかに落っことした。(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
見つかってよかったぁ。。。
探してる間おツナギでした。
0005_20071024163833.jpg

いよいよ海に向かっていきますよぉo(*^▽^*)oあはっ♪
0009_20071024163813.jpg

たどり着くまでも大ハシャギのみゅう&はいじ♪ マイペースならぶちん
0013_20071024163848.jpg

0015_20071024163911.jpg

0016_20071024163936.jpg

0020_20071024202003.jpg

砂だらけのみゅうさん!
0027_20071024202211.jpg

あんまりいつもと変わらないらぶちん!
0028_20071024202255.jpg

嬉しそうやなぁ はいじ♪
0044_20071024202315.jpg

マイペースらぶちん ちょっと頑張ってみました。 すぐUターンですけど。
0035_20071024165340.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) みゅうさん ビックリしたねぇ。
0037_20071024165355.jpg

0033_20071024165325.jpg


あのぉ まだ続くんですけどぉ 
また明日にしましょうかぁ。。。




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:31  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

アレ_(・・?..)?アレェ

歯医者とガソリンスタンドによっていつもより遅い帰宅。
車の中でラジオの正午をお知らせする時報を聞いたさぁ。
家の近くに来ると、見たことある犬が2匹。
おじちゃんとお散歩中。
アレ_(・・?..)?アレェ
( ̄O ̄;) ウォッ!
らぶちん&はいじっ! おじちゃんは たなかし!
なんでやねん???
家に車置いて追いかけましたわぁ。
お休みだったとは知らなかったぁ。
しかも、自らお散歩するとは意外や意外!
可哀想なみゅう。
一匹取り残されてました。
あたしが家に入ると大騒ぎのみゅう。 そりゃー仕方ないっすよね(^▽^;)

きょうは写真撮れなかった! これ昨日の。
0006_20071023195126.jpg

あたし妊婦じゃないからねっ! エプロンしてるからっ。
0012_20071023195142.jpg

0036_20071023195156.jpg


ところで、ハインツのケチャップっておいしいねぇ♪
オムライスに美味でございまするぅ♪



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:11  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

((´д`)) ぶるぶる・・・さむっ!

んもう、まったく朝晩寒いこっちゃ。
暖房はもう少しガマンしたいもんだっ!
しか?し 肩が凝ります。
力 入っちゃうんですよねぇ。
夜はさっさと布団敷いて、かぶっちゃうのが暖かい(⌒▽⌒)
ワンの暖か対策も用意せねば。
冷やすの禁物だそうです。
はいじもそうだけど、老犬がいますからねぇ。

きょうは秋晴れのいい日だったわぁ♪
0019_20071022221302.jpg

0001_20071022221442.jpg

0007_20071022221718.jpg

0024_20071022221906.jpg

後姿もかんわいい♪
0033_20071022222750.jpg

0031_20071022222140.jpg

雑草が黄色くなり始めてるぅ。
0037_20071022222953.jpg

テケテケ 調子いいじゃんヾ(=^▽^=)ノ
0044.jpg

ここから我が家見えるよん! 一番低くて小さな家(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
0045.jpg

さぁ 帰るべっ! 家にさっ。
0040.jpg




22:34  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

2日間雨。
長靴はいて?、傘さして? お散歩というより用足しだにゃ。
そろそろ、合羽を手に入れないとこれからの散歩は傘さしてはムリでしょ。
木枯しが吹き出すと傘は意味ないもん!
0002_20071019141943.jpg

0006_20071019142026.jpg

0010_20071019142055.jpg


んで、今日は晴れましたぁ♪
ワンはお留守番であたしだけのお出かけヨテイ よてい 予定!
日曜日はアジの練習日。
あたしはコーヒー持って遊びに行ってるんだけど。
コーヒー入れる準備しだしたら、大騒ぎの はいじ(-。?;)
前は一緒に練習しに行ってたからね。
この習慣を見逃さない はいじだっ!

オラオラ 連れてかんかいっ!
0002_20071021203519.jpg

0003_20071021203531.jpg

(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!! くちゃくちゃにしてやるっ!
0004_20071021203543.jpg

こっから出さんかいっ! ババァ!
0005_20071021203557.jpg


とでも、言ってそうでした。 極道なお子でございまするぅ(^▽^;)
結局、3ワン連れて行ってきました。
君たちの出番はないんですのっ!
20:51  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何の意味もないんです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あまりにもなんでもない日なんでしたの。
ただ、流しには洗ってない食器がず?っとあって。。。
洗剤なくなったのに買ってこなくってそのまま。
でも、このまま明日をむかえる気もなかったしぃ、
ようやく、スーパーに行ったのは6時半ごろ。
50円のキスフライとアジフライを2個ずつ買って今晩のご飯(^▽^;)
肝心の洗剤は買い忘れ。
途中で気づいてよかったぁ。
また、スーパーに戻って洗剤購入。
これでやっと我が家の流しはスッキリしました。

0006_20071018145756.jpg

0011_20071018145808.jpg

だいぶ枯れ葉が落ちてきてます。
0021_20071018145819.jpg

ワンの足型に似てる?よね。
0024_20071018145838.jpg

0031_20071018145906.jpg

0028_20071018145853.jpg

0029_20071018145919.jpg
21:08  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

( -ω-) _旦"" ぬるま湯イカガ?

最近、ワンたちのお水をぬるま湯にしてみたら。
( -ω-) _旦"" ぬるま湯イカガ?
大好評♪
特にらぶちん。
ガブガブ飲んでチッコマシーンとなりました。
水分はとったほうがいいですよねぇ?(^▽^;)

0009_20071017194007.jpg

0016_20071017194020.jpg


白い可愛いお花み?っけ! お名前何?

0005_20071017193935.jpg

0007_20071017193953.jpg


また何か気になるんですかぁ?

0018_20071017194041.jpg

ゴーゴー! 
0024_20071017194059.jpg

柿だっ!
0026.jpg

0027_20071017194133.jpg

青い空 きょうもキレイでございまするぅd(*⌒▽⌒*)b
0029.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:04  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

(´ー*`)キラーン

銀歯取れて以来、火曜日は歯医者さん。
ジャマくさいと思いつつ、時間の余裕がある今のうちだわよねぇ。
んで、きょうはスケーリングでした。
上の歯 キレイすっきり (´ー*`)キラーン
いずれまた、ヤニックスがついてしまうんだけどさぁ。
これを機会にマメに磨こうと思う  けど 三日坊主は見えてまふ(^▽^;)

下ばっか見て歩くらぶちん。
でも、意外と歩くの速いらぶちん。
0001_20071016193529.jpg

んで、お尻も意外とセクシー!!?
0002_20071016193546.jpg


ただ今、チッコタイム!
0009_20071016193600.jpg

木枯し紋次郎になってますよっ!
0017_20071016193626.jpg


こちらもチッコタイム! 
0018_20071016193612.jpg

ここ、なんか気になって仕方がない はいじ。
腰は引けてるんですの。
怖いんやったら見んとけばいいのにぃ?(^▽^;)
0030_20071016193708.jpg

0031_20071016193755.jpg

やっぱ気になるぅ。
0034_20071016193817.jpg

0022.jpg


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:51  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

w( ̄o ̄)w ホォー!

実家に行って、使うことが少ないから片付けるというケージをもらってきた♪
デッカイぞ ぅさん!
0005_20071015160726.jpg

丸くならなくても寝れるしぃ☆^∇゜) ニパッ!! 耳はひっくり返ってますがぁ。
DSCF4971.jpg


んでんで、実家の母情報!
どくだみ効用! テレビで見たそうな。
どくだみの葉っぱを手のひらでモミモミ。
それを鼻づまりの鼻にちょっと入れると 鼻が通るそうな。
母さま 鼻づまりの時やってみたんだってぇ!
あっという間に スースーだってよぉ w( ̄o ̄)w ホォー!
薬草なんだねぇ。
今、熟成中の我が家のビワの葉の焼酎漬けもきっと効果あるだろう  だろう ダロウ・・・

今日は、らぶちん 撮れた(^▽^;)

0023.jpg

0024_20071015160751.jpg

0025.jpg


広場 ひさしぶりだわよぉ☆^∇゜) ニパッ!!

0033.jpg

0034_20071015160826.jpg

0038_20071015160840.jpg

0042.jpg


このおもちゃは、もう引き際になってきたのでございまするぅ!



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

16:43  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

(*'▽'*)わぁ♪

らぶちんとお散歩中。
0004.jpg

大根の葉っぱのおばちゃんに会いました。
こんなの作ってたぁ!
0006_20071013210229.jpg

手作りのホウキ (*'▽'*)わぁ♪
どんな草でも作れるのぉ? って聞いたら
これように種まくんだってぇ!
この赤いキレイなお花?草?がそうo(*^▽^*)oあはっ♪
0007_20071013210247.jpg

0009.jpg

ひとつ あたしにくれました。
もらってばかりです ((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

みゅうさんはきょうも火の玉追いして遊びました。
みゅうとの散歩は楽しいんですの♪
0017_20071013210318.jpg

0016_20071013210334.jpg

0019_20071013210351.jpg


きょうも歩きだもんねぇ。
前回より足取り軽やか♪
0041.jpg

柿の実がいっぱい落ちてる♪
0035.jpg

ん? 上に何かぁ?
0036.jpg

飛行機雲。
0038.jpg

0034.jpg


空の青はスカーッとするのでござまするぅヾ(=^▽^=)ノ

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:50  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

急に様子がおかしくなった はいじ アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
挙動不審!
家の外が怖いらしい。
散歩に出ると、走り出し家から離れようとするんだなぁ。
眼もおびえてる様子だし。
なんだろう!!?
こいつ なんか見えてるんだっ! 霊!
家の前に戻ってきたら、ますます怯えてるぞっ!
なんとか家の中に入れて、落ち着かせる。
なんかいるんだと信じてるあたし。
玄関と勝手口に塩を盛った。((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!! 
これでちと落ち着くかなぁ。
たなかしにも、連絡。
相手にされずかわされた(-。?;)
が、後から電話。
朝、家の横にでっかい音量でド演歌ならしたトラックが止まったそうな。
そんとき、はいじはビビってテーブルの下に隠れてたみたい。
どうも、はいじはド演歌に怯えてたようだわさぁ。
あたしはド演歌に塩を盛ったようですですです(^▽^;)

正面の写真撮れずじまい。 やっぱ難しい らぶちん。

0003_20071012205723.jpg

0006.jpg


霊感なんてあると思えない みゅうさん

0019_20071012205823.jpg

0016_20071012205807.jpg


問題児!

0017.jpg

0015_20071012205631.jpg

0001_20071012205617.jpg


人間より動物の方が感が強いという言葉を信じきった一日でありましたぁ。チャンチャン!




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:21  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”

きょうは歩くぞっ!
曇りで暑くないしぃ。
ウォーキングが一番よろしかろっヾ(=^▽^=)ノ

0002_20071011194907.jpg


イマイチ乗り気じゃないっ! ガンバレッ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォ

0008_20071011194938.jpg


耳毛が外に広がってきちゃいまいた。 ジャジャジャジャーン ベートーベン(^▽^;)

0005.jpg


さぁ 登りになりますわよぉ!

0011_20071011194952.jpg


やる気でてきたかぁ。

0012_20071011195019.jpg

0013.jpg


けっこう登ってきたみたいね。 田んぼを見下ろせますわよぉ (^ー^)ノ

0014.jpg


0016_20071011195106.jpg


頑張った はいじでございまするぅ お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”








20:07  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

(ρ_;)・・・・ぐすん

お仕事してたら
「従業員の駐車場に猫の死骸! 箱に入れれる??」って
声かかりました。
「はい しますよぉ」
誰もしたがらなかったみたい
1ヶ月ほど、ここに住みついたニャンコさんだったみたい。
あたしは見たことなかったんだけどねぇ。
どうも、昨晩従業員かアルバイトか 男の子がニャンコを轢いたらしい。
狭い駐車場でスピード出してたのかねぇ。まったく。
垣根の木の根元に硬くなって横たわってましたぁ。
キレイなダンボールに仕事仲間とお金出し合って買ったお花と一緒に入れました。
まもなく、町の保健所の人が来てダンボール取りに来た。
キレイなシャム猫ちゃんだった。
捨てられたんだろうね。
「今度はいい飼い主に出会って可愛がってもらうんだぞっ」って心のつぶやき。
仕事仲間と保健所の車を見送りました (ρ_;)・・・・ぐすん

きょうはご近所のお散歩♪
久しぶりのお花と写真だよん☆^∇゜) ニパッ!!

0011_20071010185714.jpg

0008_20071010185728.jpg

0021.jpg

0024.jpg

0027_20071010185817.jpg

0028_20071010185910.jpg


黄色いお花って元気になる気がするね♪

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:01  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

?> ̄ )??????????? まむし

最近、遭遇するんですよねぇ ヘビー!
マムシがいるとの情報があるもんだから、全部マムシに見える。
ちゅうか、マムシってどんな風貌なのか知らないし?(^▽^;)
ネットで検索 ?> ̄ )??????????? まむし!
写真で拝見。 ワォー ヘビってやっぱグロテスク?。
マムシ 意外と見分けがつくのね
一般的にいう、頭が三角ってのは見分けにくいよう。
胴体が太くて尻尾のほうが細い。
まーる書いてチョン みたいな模様。
太短いヘビみたらとり合えず逃げよう! 
んで、最近ヘビに遭遇するのは日向ぼっこしてるんだって!
つうのは、妊娠中だから。身体温めるらしいわぁ。

0008_20071009164204.jpg

0010.jpg

0007_20071009164148.jpg

0018.jpg

0015.jpg

0030.jpg

0031.jpg


きょうはヘビとは遭遇しなかったでございまするぅ(o`∀')yピース

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

16:48  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

m(_ _;)m ゴメン!!

朝7時には仕事場に行ってないといけないのに・・・
起きたの6時50分。
寝坊です(^▽^;)
電話します。
「体調悪いので休みます」 なんて言ってしまった!
ズルズルズル休みで m(_ _;)m ゴメン!!
今月はお仕事いっぱい休んでしまった。
来月は厳しいなぁ。金銭。

いつも、こんな感じ。
みゅうさん、あたしに何が言いたいんでしょうかねぇ。




らぶちんはまだまだ元気d(*⌒▽⌒*)b

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:14  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

(_ _,)ゞ アタマイター

きのうの、車の中での仮眠が原因かー  寝不足かー
(_ _,)ゞ アタマイター
毛布一枚持っていけばよかったみたい。
寒くって目が醒めたぁ。
きょう一日、イテテな日だわぁ。。。

お天気いいしさぁ ちょっこだけ3ワンとはにわさん広場へ
らぶちんと離れちゃった。

0008_20071007163157.jpg


戻ってきた♪

0016.jpg

0011.jpg

0012.jpg

0019.jpg

0007.jpg


きょうの はいじは調子のいい歩きしてたわぁ。
日によってちがうきょうこの頃。
気温のせいなんかもねぇ。

0027.jpg

0028.jpg

0032.jpg

0037.jpg


秋になって、競技会シーズンに突入!
お友達たちは遠征に練習に忙しそうですよぉ。
楽しみがあるのはいいことでございまするぅ?♪

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:18  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

(〃^∇^)o_彡☆あは

10月6日7日 長岡でスーパードッグスコンペディションがありまして、
わたくしはスタッフとして6日お手伝い&お友達のワンのまろちんと走りに行ってきました。
かめら持参したものの、なんやかんやで一枚も撮れなかったぁ。

スーパードッグスコンペディション
NDAディスク公式戦 ハードルレース フライボール
それに、バイクジョアリングにアジリティー
まさにスポーツ競技の集大成でございます。
お天気に恵まれて最高でしたよ。

まろちんとあたしのチーム
スタート地点でリードをはずしたら
まろちんはカァちゃんのとこにまっしぐら???(^▽^;)
取り残される あたし。
まろすきたんがまろちんをスタート地点に連れてきてくれました。
この時点であたしたちチームは失格なんですけどねぇ。
走り出したら、まろちんガンバルガンバル(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
楽しく走ってきました♪


題材と写真 関係ないけど。 はいじとまろちんだよん☆^∇゜) ニパッ!!
s-2006_0312川遊び 09.140060

s-2006_0312川遊び 09.140061

s-2006_0312川遊び 09.140094

s-2006_0312川遊び 09.140093

s-2006_0312川遊び 09.140069


我が家のワンは留守番。
日中はドリー家が面倒みてくれました。
ほんとにありがとねぇ♪ おかげさまで安心しておでかけできたわぁd(*⌒▽⌒*)b

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:52  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

ご近所をお散歩してたら
「奥さ?ん!」   o(・_・= ・_・)oきょろきょろ  あたいのことぉ?
奥さんって言われるの違和感あるんですの(^▽^;)
おねえちゃんとまだ言われたいのだっ! ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!
さておき、畑のおばあちゃんが大根の葉っぱいっぱい持ってきて、
「たべんかぁ?!」
ラッキー♪  「いただきまぁ?す♪」
ちょっと立ち話して脇に葉っぱ抱えて家に戻りましたぁ。

大根の葉っぱと♪
0002.jpg

0001.jpg

0003.jpg

0008.jpg


おばあちゃんとあたし おたがい名前も家もしらないでございまするぅ?!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

15:53  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

かりんままからいただいたガムをワンにo(*^▽^*)oあはっ♪
大中小それぞれ3ワンの大きさに合わせてあげました。
大喜びのワンたち♪
どりーママとあたしはコーヒー&お菓子タイム。
あたしたちがお菓子を口にしたとき・・・
らぶちんがこっちにやってきたのでありまするぅ。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
消えちゃったんです! らぶちんのガム。




チャッカリはいじとオマヌケらぶちんでした(^▽^;)

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:00  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

お友達ワン宅におじゃましてきました。
お昼も夜もゴージャスなお食事ご馳走していただいて 満腹♪
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
おしゃべりしてて・・・
はいじのマヒこと。
あるサイトで はいじとおんなじ状況と症状のワン。
起こした状況といいその後の様子。 まさしく はいじと一緒。
脊髄梗塞だってー!
確定診断ができてない はいじはヘルニア? 脊髄梗塞?
はいじの一番最初の診断は脊髄梗塞だろう。
他の先生はヘルニアだろう。
って言われてたんだけど。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ヘルニアは再発の可能性があるので運動制限しなくっちゃ!
脊髄梗塞の場合は再発は少ないということで、運動がリハビリだってー!
あとのケアはヘルニアと脊髄梗塞とではずいぶん変わってくるねぇ
脊髄梗塞になるときの70%はスポーツ中だとさっ!
はいじは鳥を追いかけていてヌカルミに足をはめたとき。
やっぱ精密な検査したほうがいいんだろうかと ふと思った日になりましたぁ。
7ヶ月たった今からでも、できるんでしょうかねぇ・・・

きのうの3ワンだよんヾ(=^▽^=)ノ

2006_0330海 10.20021

2006_0330海 10.20039

2006_0330海 10.20040


この日も、帰りたくないと車に乗るの一度ボイコットした はいじでございまするぅ!

2006_0330海 10.20048



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:16  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

(o^-^o) ウフッ

とってもいいお天気♪
自分の直感に従うとすると きょうは  ジャーン

う?み?っ!

4年ぶりに我が家の3ワン連れの海。
はいじがまだ小さかった頃以来ですの。
そのときは散々な目にあったもんなぁ。
死んだデッカイ魚をくわえて走り回る はいじ。
どんどん、遠くに行ってしまった らぶちん。
パニック状態のあたしの足元にまとわりつく みゅう。
だもんだから、2度と一人で3ワン連れて海に行くもんかと決めたはずなんだけど。
気は変わるもんですわぁ(^▽^;)

お天気いいはずだったのに・・・
現地の空には黒い雲。
雨じゃ?ん Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どちてココだけ雨なのぉ?。。。

2006_0330海 10.20010

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) みゅうったら キレちゃった!
2006_0330海 10.20016

らぶちんはマイペース! あんまり遠くに行かないでよっ!
2006_0330海 10.20014

2006_0330海 10.20022

2006_0330海 10.20028

2006_0330海 10.20023

2006_0330海 10.20029


みゅうによっかかりすぎですよぉ はいじっ!

2006_0330海 10.20034

2006_0330海 10.20037


今回、とどこおりなく海でのお散歩を終了することができました。
3ワン連れの海は緊張したのでありまするぅ。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:42  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

一日中雨だったきのう。
きょうはいいお天気♪
オモチャ出してみましょうかぁ。
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!  言うことキカンかっ!
まったく無視されてる あたし(-。?;)




はにわさんに来ると イキイキします みゅうさんヾ(=^▽^=)ノ

2006_032910.10009

2006_032910.10011

2006_032910.10012


ふかふかの芝生が気持ちいいよんd(*⌒▽⌒*)b

2006_032910.10018

2006_032910.10020

2006_032910.10017

2006_032910.10016



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:27  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
