--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

きのうですよ?d(*⌒▽⌒*)b
かりんままさん 郷土のここ金沢に里帰り。
我が家に寄ってくれましたぁ♪
2回目の対面だけど 昔からの知り合いみたい。
まろすきたんも一緒♪
まろすきたんも一度かりんままさんと会ってるんだっ!
うどん食べてケーキ食べておしゃべりして あっというまに時間たっちゃった。
もっとおしゃべりしたかったね。
かりんままさんちのレオンくんの病気の話聞いてビックリ!
奇跡的な回復したのにはあたしウルウルしちゃいました。
ワンの生命力、回復力、治癒力 すごいね。
なにより、ママの愛情が一番だったと思うよ☆^∇゜) ニパッ!!

2006_03279.290005

2006_03279.290006

2006_03279.290007

2006_03279.290009


順番で1匹ずつの散歩。
みゅうの散歩を終えて帰ってきたら・・・
いつも、出入り口で順番待ちしてるはずの らぶ&はいじがおりません。
(○'ω'○)ん?
(-________-;) ウッ・・・
2006_03279.290002

かきやま1袋分 たぶん らぶちん
リモコン 絶対はいじ!(かきやま らぶちんに独り占めされてリモコンに八つ当たりだと思う)




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:36  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

v(*'-^*)bぶいっ♪

らぶちんもシャンプーしたっ!
これでようやく3ワンはキレイになったっちゅうことですたい。
らぶちんのシャンプーは楽チンだねぇ やっぱり。
家の中黒い毛がフワフワ(^▽^;)
取っても取っても キリがございません。
仕方ないですわよねぇ。

画像の連結ができるようになりました。 が 4コを 2x2にくっつけれないんですの。
だからこんな並び方になっちゃいました。
2006_0325はにわ 9.270007


はいじは バラバラで
2006_0325はにわ 9.270012

2006_0325はにわ 9.270018

2006_0325はにわ 9.270014


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:18  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

昼間暑かったねぇ。  
だもんだから、夕方 はにわさんの広場へ。
おぉ?っと! はにわさん広場のお向かいのミニミニ広場に☆^∇゜) ニパッ!!
以前、遊びスポットを教えてくれた さくらちゃんがいるじゃあ?りませんか!
Ю―(^ω^ )オジャマシマース

女の子だけど 凛々しいっすね♪
2006_0325はにわ 9.270023


一緒に遊びに来てた ココちゃん 可愛いっす♪
2006_0325はにわ 9.270024


最初は緊張してた はいじだけど
2006_0325はにわ 9.270029

2006_0325はにわ 9.270021


さくらとうさん&ココかあさんに甘えはじめました。
要領の良い子でございまする?o(*^▽^*)oあはっ♪
2006_0325はにわ 9.270026

2006_0325はにわ 9.270020

2006_0325はにわ 9.270025


今日も満足でしょうねd(*⌒▽⌒*)b
2006_0325はにわ 9.270022





 

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:44  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

(^∇^)voO○ フワフワ○

毎度の川遊びでゾウキン臭が漂ってました。
最近ではそれにワン臭がプラスされてまさに獣臭に(^▽^;)
家の中も はいじの匂いで充満!
やっと重い腰があがりました。
今はフワフワですの♪

シャンプー直後ですよぉ?d(*⌒▽⌒*)b

2006_0324シャンプー 9.260001


ご近所のお散歩らぶちん♪

2006_0324お散歩 9.260005

2006_0324お散歩 9.260004


歩くだけのお散歩つまんない みゅうさん。
ゴメンなさい。 ちょっとお邪魔します。 田んぼ。

2006_0324お散歩 9.260017

2006_0324お散歩 9.260015


はにわさんの広場にはいつも車で行ってるけど。
きょうは歩いて行ってきたぁ。
こんなに歩いたの初めてかもかもかも?(^▽^;)

2006_0324お散歩 9.260023

2006_0324お散歩 9.260027


きょうの写真。 ソフトな雰囲気で加工してみまひた。
それとGIFイメージで保存してみたらちょっとイラストちっくに♪
知らなかった 今までなんでございまする?!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:29  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

Uー'`ー;U

めっきり体型が変わってしまった はいじでございます。
よく言えば バニっぽくなってきた!!?
ん? 見た目かえると ポヨヨ?ン(^▽^;)
体重 激減した25キロのときより2キロ増!
でも、ずいぶんポチャっとした感じだわよぉ。
毛も以前よりポワポワ増えてきてるんだけどぉ
お世話になってる犬博士のじっちゃんチェック。
お尻に脂肪つけたらアカン!
前足、肩に負担大きくなるか気をつけなぁ。
体重減らすんじゃなくて締めるんだって!
栄養価高いフードを少なめにあげて、カルシウムとコラーゲン多目にあげるんだって!
ということでご褒美にあげてるフードの分、ご飯の量調整しまひょ。
んで、なるべく歩こう?っと!

きのうの写真だじょ♪

2006_0322河川敷 9.240019


ぶらんでぃくん 
はいじ 車椅子にビビって近づけなかったけどもう大丈夫みたいo(*^▽^*)oあはっ♪
2006_0322河川敷 9.240028


まりんちゃん♪ ぶらんでぃと一緒に住んでる女の子
2006_0322河川敷 9.240032


おなじみの まろちん♪
2006_0322河川敷 9.240041


みんなドルピーのお友達だよんd(*⌒▽⌒*)b

コピー ? 2006_0322河川敷 9.240013


 Dog Lavers Partnership Ishikawa  ドルピー



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:47  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

(o^-^o) ウフッ

河川敷でのアジ練習会に はいじと♪
久しぶりのこの雰囲気にハイテンションになるかとおもいきや。
終始、穏やかな表情でしたよ (o^-^o) ウフッ

2006_0322河川敷 9.240008

2006_0322河川敷 9.240009


予想より暑くなったので 川におりて行きました。
ここは手取川の下流。 すぐそこは海なんですの。
いつもの川とはちがって水温がずいぶん高かったわぁ。
でも、嬉しそうに♪

2006_0322河川敷 9.240014

2006_0322河川敷 9.240016

2006_0322河川敷 9.240020


まりん&ぶらんでぃ♪
なんて愛らしいんですことo(*^▽^*)oあはっ♪

コピー ? 2006_0322河川敷 9.240034


ママさんからオヤツの配給です。 
まろちん 一番近い位置(^▽^;)

2006_0322河川敷 9.240036


帰りたくないと車に乗るのをボイコット! するくらい楽しかったんでございまする?♪

2006_0322河川敷 9.240024

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:15  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

きのう、きょうはお昼寝モード。
この過ごしやすさが眠気を誘いまふ。

いまさらながら、写真をちと加工したくってソフトをダウンロード。
さっそく遊んでみました。
こんなんしたかったのがやっとできるようになって満足♪
きょうはそのヴァージョンで ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

家周辺新しい散歩コース発見!
お散歩第1号のらぶちんだけそこ行ってません。
なので、家の前で (?p■)q☆パシャッパシャ☆

s-2006_032090002.jpg


農道といっても今はみんな舗装されてますよね。ジャリ道だといいのにぃ。

s-2006_032090003.jpg

s-2006_032090005.jpg

s-2006_032090007.jpg


ちょっと足取りが心配な はいじ。
今日は自由運動じゃなくて歩こう!

s-2006_032090009.jpg

s-2006_032090010.jpg

s-2006_032090008.jpg

s-2006_032090012.jpg


ちとカッコつけて名前なんぞ入れたけど、頭文字 小文字だし(^▽^;)

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

17:11  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

o( _ _ )o ショボーン

トレタッ! 銀歯 o( _ _ )o ショボーン
デッカイ穴ぼこ。
どうする?! 行くしかないもん 歯医者。
仕事の帰り道にあった歯医者さん。
ドヨ?ンな気分で行ってまいりました。
治療のほかに歯茎の審査。
心配してた歯周病はいまんとこないみたいで ホッ!

てなこったで、きょうは遊びにいかないで家でゴロゴロ。

s-2006_03202290007.jpg


番犬気質のみゅうさん 寝るときも番犬したいのかっ!
ここ、みゅうにピッタシサイズのお勝手口。

s-2006_03202290011.jpg


みゅうさん とうとうぬいぐるみのお鼻とっちゃった(-。?;)

s-2006_03202290002.jpg


はにわさんの広場。
きょうは夕方行きました。 雲も多くって暗かったわぁ。

s-2006_03202290013.jpg


s-2006_03202290014.jpg


あたしのコンデジではこの明るさは限界のようです。
半分はボケボケブレブレ。

s-2006_03202290017.jpg


s-2006_03202290023.jpg


s-2006_03202290024.jpg


夕方の5時。 お散歩タイムなんでしょうね。
いつも、人や犬はみかけないのにラブ2匹とビーグル1匹さんと出会いました。
立ち去るまで車で待機してたあたしたちでした。


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:05  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャ

だって暑いんだもん!
まだ遊べまわよ♪

いつもここで待ち合わせしてんの☆^∇゜) ニパッ!!

20070921212348.jpg


20070921212400.jpg


きょうの木の棒はいちだんとウマカった♪

20070921212414.jpg


20070921212428.jpg


アローさまとイチャイチャしようとおもったらさぁ?・・・
すきっぷ姉さんに怒られた!
あ? ビックリした(^▽^;)

20070921212443.jpg


いじけモードの2匹ですの。

20070921212551.jpg


はいじ なんやかんや動きっぱなし。
ただ今、グッスリですございまする?☆^∇゜) ニパッ!!

20070921212607.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:15  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

あたしの口の中は ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ です。
治療途中から放りっぱなしの歯。
ほんでもって、今日から気になり始めた銀歯のカパカパ(-。?;)
銀歯のカパカパは時間の問題でしょう。 フゥ?
慣れない場所での歯医者さんはどこがいいんでしょうねぇ。。。

この暑さは残暑って言うんかなぁ?
たなかし 「残暑ざんしょ!」なんぞとくだらないダジャレを言ってました。

老犬らぶちん 暑さには意外と強いんですの。

20070920194213.jpg


20070920194202.jpg


20070920194224.jpg


暑いから日陰に入ればいいのに?。

20070920194237.jpg


だよね☆^∇゜) ニパッ!!

20070920194247.jpg


20070920194300.jpg


ぼよよ?ん!

20070920194316.jpg


ビュワワ?ン!

20070920194327.jpg


あちぃあちぃ!

20070920194342.jpg


20070920194359.jpg


残暑ざんしょ は、いつまで続くんかなぁ。。。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:46  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

(*`▼´*)b オッケィ♪

先日、まるちゃん家からいただいてきた ビワの葉っぱ。

20070919211401.jpg


ジャーン!

20070919211348.jpg


んでもって、これは焼酎漬けにするのだっ!
飲んでヨシ! うがいしてヨシ! 傷にヨシ!
なんてたってお灸に (*`▼´*)b オッケィ♪

20070919211414.jpg


2ヶ月後の出来上がり予定。
セイコウしますように (-m-)パンパン


きょうは、みゅうさん絶好調!
やっぱ広場で遊ぶのはいいもんだっ♪

20070919211426.jpg


フンガー!

20070919211439.jpg


木陰の休憩も気持ちいいぞぇ♪

20070919211450.jpg


20070919211518.jpg


20070919211502.jpg


はいじも好調になったゼィヾ(=^▽^=)ノ

20070919211533.jpg


20070919211603.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

20070919211549.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:55  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

田舎チックなあたしの居所。
懐かしい雰囲気が少し残ってる街ですわよぉ。

20070918190638.jpg


柿の実が落ちてます。最近
でも、なかなか近づけてもらえない らぶちんなんです。

20070918190625.jpg


ドUPにたえられるか みゅうさん。
んー 眠いのかっ!
 
20070918190649.jpg


ここを通るとき必ず足止めされるんです。

20070918190701.jpg


モカ&ビリーさんたちが気になるそうです。

20070918190719.jpg


殺風景な道路ですこと。
稲刈りが終わってますねぇ。

20070918190750.jpg


20070918190731.jpg


これ以上先には行きたくないそうです。
なにか見えるのかっ? おばけ???(m´ρ`)m

20070918190809.jpg


一度もまだ通ったことない道。
あたしも気持ち悪いのだっ!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:05  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

・・・(゜_゜i)タラー・・・

ムシムシジリジリ なんか暑かったねぇ。
3日間ほど家でチ?ンとしてたのでそろそろ遊びたい♪

やっぱココでしょ(o`∀')yピース

20070917233820.jpg


ビーバー!!?

20070917233730.jpg


潜ってしまったぁ (@゜Д゜@;)

20070917233757.jpg


( ̄▽ ̄)=3 プハァー

20070917233744.jpg


おおハシャギしすぎたんでしょうか 水が冷たかったのか・・・
なんかアンヨがヘコタン ・・・(゜_゜i)タラー・・・
陸に上がってアンヨのマッサージなんぞして少しずつ戻ってはきたんだけど・・・
あたしは((((_ _|||))))ドヨーン 本犬はというと (゜▽゜*)ニパッ♪

20070917233832.jpg


穴掘りして美人さんUP!!?

20070917233809.jpg


おいしい蕎麦ソフト食べて帰りました♪
これでミニサイズ 150円

20070917233904.jpg


見せびらかさんと はよクレッ!

20070917233918.jpg


ただ今、マッサージ&お灸 やり終わりました。
温水プールの利用を真剣に考えるあたしでございまするぅ。
6回の回数券で20000円  ( ̄-  ̄ ) ンー
どうするよ???・・・

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

00:02  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

(* ̄。 ̄*) ぽっ♪

涼しい川♪
アローさまと一緒(* ̄。 ̄*)ぽっ♪

20070915195711.jpg


20070915195723.jpg


20070915195738.jpg


20070915195754.jpg


20070915195807.jpg


プカプカ気持ちよさそうにしていた はいじでございまするぅd(*⌒▽⌒*)b

20070915195821.jpg


20070915195836.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:27  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

U^皿^U ウシャシャシャ

きょうのお日さまは、 夏のお日さまでしたよぉ!
ジリジリするじゃあ?ん( ̄∇+ ̄)vキラーン
まだ、遊べるぞっ♪
川ですよ? U^皿^U ウシャシャシャ

20070914204356.jpg


20070914204410.jpg


棒キレは食べるものだそうです。 捕獲!

20070914204442.jpg


この棒キレ いける味だったみたい。
ず?っとかじってました。

20070914204454.jpg


20070914204506.jpg


美味しかったかっ(^▽^;)

20070914204519.jpg


すっかり水遊びが上手になったのでありまする?。
今からお灸しま?すヾ(=^▽^=)ノ

20070914204431.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:02  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

O(≧▽≦)O 決定♪

最近ハマってるテレビ番組。
ケーブルテレビでやってるんだけどぉ。
アメリカズ ネクスト トップモデルっていう番組。
何千人の中から10人選ばれてそこから始まる番組。
毎週一人ずつ落とされて最後の一人がモデルデビューできる番組。
あたしの応援してた子。
冴えない、オタク系のメガネの女の子。
この子がどんどん変わってモデルらしく変身していったぞ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
残り3人まで残った!
あともう2歩だった。ここで落とされちゃった。
残り人数が少なくなってくると誰が落ちても残念だし残れたらホッとしちゃう。
そんなこんなで必死でみてしまうあたし。
今日、最終回で決定しました♪
のめり込んでしまってたのであたしも涙さっ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!



20070913172814.jpg


オモチャを差し出すと目を避ける らぶちん。
食べ物以外は受付しないそうです。

20070913172827.jpg


20070913172841.jpg


20070913172856.jpg


いまんとこ、まだこのオモチャ使えそう。
長持ちしてるぞっ!

20070913173056.jpg


20070913173113.jpg


20070913173130.jpg


ご機嫌だっ♪

20070913172957.jpg


20070913172934.jpg


20070913173025.jpg


マヒ事件から半年すぎました。
お陰さまで順調のようですわぁ。
しか?し、再発の爆弾抱えてハラハラもんですの(^▽^;)

20070913172917.jpg


親の心子知らず 本犬はニコニコでございまする?!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:11  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

本日、みゅうさんの美容院の日でございました。
前回の美容院から 何年たったかしら?(^▽^;)
ずいぶんほったらかしでしたの♪

着いて一番のお出迎えは o(*^▽^*)oあはっ♪
レオくんで?す♪

20070912180625.jpg


20070912180641.jpg


みゅうさん こんな大きいワンコ見たの初めてだわよ?!

20070912180657.jpg


てなこったで、店内に入りまする?( ̄∇+ ̄)vキラーン
さっそく特別室 VIPですわよ???♪

みゅうさん なにか感ずいてますかねぇ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

20070912182334.jpg


そして、おいてけぼり。。。 

20070912180734.jpg


店先にはパピヨンのパピちゃんたち。6月25日生まれですって。

20070912180752.jpg


家に戻ったら らぶちんとはいじとお散歩♪
いつも、オマヌケですね。 らぶちん

20070912180717.jpg


芝生も床屋さんされてショートカットになってました。

20070912182039.jpg


散歩から戻ると 電話!
仕上がったってさっ! ハヤッ!

またまたレオくんがお出迎え♪

20070912182100.jpg


20070912182121.jpg


レオンベルガー かわいっすねぇ ( ̄* ̄)ブチュー

帰り道 ドヨ?ンなみゅうさんのご機嫌とりしてあげました。

20070912182136.jpg


20070912182152.jpg


20070912182208.jpg


10才に見えないってトリマーさん。
うんうん あたしもそう思ってますます。 自画自賛(^▽^;)

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

20:41  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

(。・ ・)まだかな

さっき、オチッコ出しの散歩行ってまいりました。
まだ、半そで半ズボンのあたし。
久しぶりにチキン肌。
ずいぶん、涼しくなりましたねぇ。
空にはお星さまが光ってました。
これもまた、久しぶりの星空でしたわぁ♪
ここ最近、雲が多かったもんなぁ。

散歩を終えて、ご飯待ちのワン (。・ ・)まだかな
待ってる間に眠くなるんですねぇ。

20070910204011.jpg


どうしても出ちゃう 歯っ! 決して出っ歯じゃないんですけどね。

20070910204040.jpg


もうちょっと待ってちょうだいな。

20070910204024.jpg


ご飯待ちだけじゃなくて、一日中眠い3ワンなんですの。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:13  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

~(^◇^)/ ウホホホ

今日は夏休みしてたドルピーのアジ練習会の再開でした。
まろちんと同じメンバーの黒ラブのケイティーがあたしのお相手してくれまする?。

ケイティーの写真撮ろうと思ったら カメラ忘れた (|||_|||)ガビーン
次回は忘れず持っていかねば。
明日は筋肉痛が待ってる あたしでございます。

なので、きのうのう?み?!の続き♪

これ以上、前に進まないでちょうだいよぉ?。 ハラハラドキドキ

20070909210723.jpg


暑かったんで はいじは冷たい砂のベッドを作りはじめました。

20070909212223.jpg


20070909212237.jpg


出来上がった頃  ヒエーッ(゜□゜(Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
まろちんの乱入でございます。

20070909212309.jpg


そうそう、半分コd(*⌒▽⌒*)b

20070909212322.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:52  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

(*゜▽゜)/ウイッス!

お出かけ 久しぶりのような気がするんですけど。
そぉでもないかっ!
きょうは前回と違う海。
時化てたから海岸には海のお土産がいっぱいでありました。

迫力ある海でございますよぉ??? ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

20070908200509.jpg


20070908200522.jpg


アローはこの波の中も普段どおり。
ツワモノでありまする?。

20070908200537.jpg


20070908200550.jpg


今日も まろ&はいじはコンビネーションな日でありました。

20070908200603.jpg


お日さまが照りだして 暑かったなぁd(*⌒▽⌒*)b

20070908200618.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:25  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

(-________-;) ウッ・・・

作りましたよ? ギョーザ!

20070906231802.jpg


20070906231818.jpg


(-________-;) ウッ・・・

20070906231831.jpg


お肉が多すぎて いや 野菜は少なかったようです。
しかも コゲたん(^▽^;)
それなりでございました。。。
また、チャレンジだっ!
今度はもっと旨いの作るぞぇ???!


ハニワさんの広場に行ったら 芝刈り中。
( ̄-  ̄ ) ンー 近くの川へ。
水の流れが速くって ちと怖いっす!
膀胱とお腹スッキリさせたらすぐ帰りました。

20070906231749.jpg


20070906231610.jpg


火の玉ちゃん♪

20070906231650.jpg


20070906231703.jpg


20070906231636.jpg


20070906231624.jpg


あ? 怖かったわぁ?。 川はあなどれんどぉぉぉ!

20070906231733.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

00:02  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

(・へ・;;)うーむ・・・・

きのうはギョーザを作りたい気分だったのですが・・・
それどこじゃなくなりました。
こんないただき物!!

20070905174016.jpg


2段になっておりまする? ( ̄O ̄;) ウォッ!

20070905174029.jpg


こんなにいっぱいの玉子! どないしましょ (・へ・;;)うーむ・・・・


きょうはひさ?しぶりに 山の方の公園♪
オンボロ車のウィリー号は頑張って坂を登っていきます(^▽^;)
(ウィリー号=マイカーにつけた名前 ちなみに男の子です)

20070905174348.jpg


20070905174050.jpg


変わった歩道橋だにゃ?!

20070905174103.jpg


こんなとこでハシャイで落ちてしまいそうなんで、引き返すわぁ(-。?;)

20070905174140.jpg


20070905174124.jpg


川遊びでちょっと足腰が鍛えられたかっ! 走ってまひた。

20070905174157.jpg


お日さま出てきた!

20070905174331.jpg


20070905174228.jpg


20070905174303.jpg


デッカイ 口やなぁ? w( ̄▽ ̄;)w

20070905174243.jpg


卵焼き 目玉焼き 卵焼き 目玉焼き  当分のメニューだがや?。。。


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:40  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

≠( ̄? ̄ )モグモグ

ギョーザッ! ≠( ̄? ̄ )モグモグ
いやまだなんですのぉ。
ギョーザが食べたいっ!
といことで作りたいんですけどヾ(=^▽^=)ノ
ネットで作り方みてみるとぉ?
材料もいろいろですよねぇ。
何がよろしいのかしらね!??
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! おいしいギョーザのレシピ誰か教えてくれませんかぁ???!

言いたいことあっても言えないとき。
これもまた ( ̄? ̄ )モグモグ お腹に中に入れちゃいます。
ちゃんと糞となって出てくれるでしょう。
変なお話になってしまいました。
でもこんな時ってありますもんね☆^∇゜) ニパッ!!

20070904144933.jpg


はいじに壊されたオモチャ。 買ってきたぞっ!

20070904144945.jpg


縄とタオル地のオモチャ いつまで耐えれるのかぁ?

20070904144955.jpg


まだ車に乗りたくなとさぁ?。 ダメです。 帰ります。

20070904145006.jpg


ズックの中にフードが一粒入ってますの。
意外と苦労しておりました(^▽^;)

20070904145018.jpg


らぶちんの寝姿♪ 平和だにゃ?d(*⌒▽⌒*)b

20070904144920.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:24  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ

きょうは蒸し暑かったねぇ?。
海? 川?

川ですよね?。 海はきょう暑いかも。

20070903230513.jpg


川の水 だんだん冷たくなってきました。

20070903230553.jpg


20070903230452.jpg


20070903230608.jpg


お行儀のいい まろ&はいじ♪
小学校の児童みたいですよぉぉぉ(⌒▽⌒)アハハ!

20070903230534.jpg


ちょっとバタついてみたりも(^▽^;)

20070903230435.jpg


丘にあがると4ワンたちは追いかけっこ!
そんな光景をみてると 
(@⌒ο⌒@)b ウフッ アロー&はいじの2ショット
ようやく はいじに振り向いてくれたみたい♪
アローは はいじに合わせて走ってくれてるじゃあ?りませんか!
2匹くっついて並走してまぁ?す。
0歳児と4歳児の組み合わせ。
デコボコもなかなかサマになってますよぉ?♪
だけど、見とれて写真撮ってませんのぉ?(^▽^;)

20070903230419.jpg


犬用のウエットスーツに興味が出てきた今日この頃でありまするぅヾ(=^▽^=)ノ

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:31  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

日曜日 寝るだけの日曜日。
やたらと眠くって ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
たまに、ワンの吼える声で目が醒めるけどまた グ?。
途中で暑くって目が醒めて、短パンに履き替えて また グ?。
これで、月曜からのエネルギー 補給できた感じ。
川の水はもう冷たいんかなぁ??
秋?冬の遊び場 どこがいいのかしらん。

今日のお散歩はあたしが楽したかったので3ワン一緒♪
匂いとりばっかで???(-。?;)

20070902192843.jpg


20070902192908.jpg


みゅうさん オヤツほしくって 座って待ってるし?

20070902192857.jpg


ちょっと、小道具だしてきました。

20070902192919.jpg


お疲れさまって言いたいけど あんたたち疲れてないでしょっ!

20070902193016.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

06:13  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ) 

きのうのだよ♪
写真いっぱい行きまっせ?!

20070901133758.jpg


20070901133812.jpg


20070901133959.jpg


20070901134014.jpg


20070901133942.jpg


20070901133901.jpg


20070901133727.jpg


20070901133711.jpg


20070901134033.jpg


20070901133741.jpg


潮風もきもちよかったd(*⌒▽⌒*)b
きょうはあたしも はいじもお昼寝です zzz?




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

14:06  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
