--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

雨 曇り 雨 な日。
だけど う?み???!
家を出るとき ザーザー降りの雨。
どうせ濡れるからいいやっ(o`∀')yピース
あらら 雨はあたしの家近辺だけだったのかしら。
だんだん明るくなってきたんですの♪
だけど曇天ですけどね。

着いた先は ココ! 奥に見えるのは海ですよぉぉぉ!

20070831180115.jpg


そこは映画の場面に出てきそうなとこ ★*゜*(感'v`激)*゜*★

20070831180129.jpg


はいじもいい気分だったみたい♪

20070831180144.jpg


20070831180214.jpg


トンビも歓迎してくれたのかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

20070831182318.jpg


波にビビりながらも近づいていきました。

20070831180353.jpg


20070831180235.jpg


海の中にも入りましたよぉd(*⌒▽⌒*)b

20070831180324.jpg



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:27  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

( ´△`)アァ-

昨日の晩
10時ごろ 外に出たがる はいじ。
雨降ってるからイヤなあたし。
でも、緊迫ムードの はいじ。
仕方ない。  が 悪夢の始まりでした。
外に出ると草をむさぼる はいじ。
納得すると家に入ってくるけど またしばらくすると出たがるぅ。
雨風 絶好調の中 10時?2時まで 30分ごとにこの繰り返し(-。?;)
あたしも はいじもベチャベチャ! んで 寒いこと。
胃捻転おこしたかと思ったわぁ。
最終的にオチッコして落ち着いたので一安心。
はいじ あたしの布団にきて眠ってくれましたぁ ( ̄。 ̄)ホーーォ。
はいじの冷えた身体にバスタオルと肌布団かぶせてしばらく様子みてた。
おかげであたしゃ? 2時間くらいしか寝てない (-ε-)ブーブー

今日は元気いっぱいの はいじに戻りましたよぉ???ヾ(=^▽^=)ノ

3ワンたちも寝不足だったかもね。

20070830202118.jpg


20070830202159.jpg


20070830202214.jpg


メジャーカレーを食べて以来 胃袋が大きくなってる あたし。
食べても食べてもお腹が減るのだっ!
食欲異常人間と化しておりまするぅ。
そして、今日もカレーざんす!

二人分ですよ???!

20070830202228.jpg


牛さんはお高いのでブタさんをいただきます。
このブタさん 結構太ってたのかしら?。
脂肪たっぷりだわよぉ。 

20070830202243.jpg


カレーにお味噌を入れると聞いたので 試してみました。
d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 
入れたことない人?! 試してみてちょ☆^∇゜) ニパッ!!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:50  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

曇りだけど またまたRiverへ!
まだまだへなちょこスイミングですが (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

20070829185101.jpg





棒きれやオモチャ もっと遠くに投げたいとこですが・・・
あまり遠くに投げると取りにいかないんです。
この辺がバニなんでしょうか。
邪魔くさいのかも(^▽^;)

曇りなんで身体が冷えちゃいます。
さぁ 草原へ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

20070829185117.jpg


見てるあたしはハラハラ (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイ
斜面を円を描いて全力で走ってしまう はいじなのでありまするぅ。
だいぶ動けるようになったということで・・・
今から要注意だわさぁ(^▽^;)

20070829185141.jpg


20070829185129.jpg


さぁ 今晩もお灸だな(o`∀')yピース

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:19  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

(@'ω'@)ん?

早朝からすごいカミナリと大雨。
ワンのオチッコ出しにも雨。
ロン毛のワン モワモワになりませんかぁ?

みゅうさんの耳毛はモワモワちりちりカールになりまぁ?す。

20070828195026.jpg


ここ最近 2回ほどなんですけど・・・
1匹づつお散歩に出かけて終わって部屋に戻ると・・・
床に落ちてるんですよね?。 このバニちゃん (@'ω'@)ん?

20070828194944.jpg



取り上げてみてみるとぉ?。
ベタベタ ( ̄□ ̄;)ギョッ

20070828195015.jpg


20070828194954.jpg


20070828195005.jpg


んで、時間がたつとカパカパになるんですよね? (-。?;)
お友達からいただいた 我が家の唯一のバニグッズなんですけど。
犯人の検討はつくけど 確認できておりません。

20070828195036.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:08  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ

キラキラの川なんですよぉ ココ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
川遊びスポットが増えました♪

20070827200136.jpg


20070827195942.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

20070827200017.jpg


お顔までベチャベチャですのヾ(=^▽^=)ノ

20070827195957.jpg


20070827200119.jpg


20070827200103.jpg


まろちんが行っちゃいますよぉ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

20070827200150.jpg


ワンもお腹へるだろうけど 人間もさっ!
ゴーゴーカレーへGO!
メジャーカレー 1000円
見てビックリ (◎-◎)
大盛りご飯に 玉子1コ ウィンナー2コ エビフライ1コ ロースカツ1枚にチキンカツ1枚!
女二人コレ食った!

Image223.jpg



さすがのあたしたち最後まで食べきれず(-。?;)
お食事の神様 ゴメンなさい。ちょっと残してしまいました。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:26  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

Ψ(`◇´)Ψ 掘るどぉ!

すっかり余裕が出てきた様子でございまするぅo(*^▽^*)oあはっ♪

20070826194522.jpg


ついでに穴掘りもスゴイでっせ?!

20070826194446.jpg


ウリャ?!

20070826194500.jpg


ウリャリャ?!!

20070826194511.jpg


後ろアンヨに力が入ってきてるみたいですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

20070826194533.jpg


今日は泳いで、掘って、走った一日でございました♪

20070826202637.jpg


20070826194544.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:29  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ アロー♪
今日は一時お預かりですわよぉ?!
はいじは しっぽブンブン!
だけど、ちみたちは別々でお散歩だぞっ!

アローとお皿投げo(*^▽^*)oあはっ♪
お利巧さん♪
まだ、8ヶ月だぞっ!




長いベロやん! ダランダラン(^▽^;)

20070825212906.jpg


この後 身体冷やしに川に連れて行ってあげました。
また、おばちゃんと遊んでくれよっ! アローた?ん♪


ただいま、オケツにお灸中でございまする?。

20070825214847.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:50  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

はいじのラブレター Uo-ェ-oU ポッ♪

はいじが恋したのかもしれません。
あたしが はいじの代筆いたしますわぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

恋するはいじ♪

20070824193245.jpg


  アロちゃんへ

好きよ♪ アロちゃん 年下アロちゃん。
白い手足のブチブチ アロちゃん。

20070824193300.jpg


なぜなの? ちょっとこの頃あたしに知らんぷり (ノ_・、)シクシク

20070824193311.jpg


これが恋なのかしら? やさしく見つめて。
好きよっ! 遊びの大好きなアロちゃん。
シャワー嫌いのアロちゃん。 アロアロアロアロアロアロアロちゃ???ん!

20070824193324.jpg


ゴミの日知ってるぅ? 掃除機は好き?
アロアロアロアロアロアロちゃん♪

ワワワ わんわんわんわんわ????ん!

20070824193334.jpg


わたしはただの三毛犬 あなたは羊追い。
でも、三毛と追っかけってのもいいでしょ アロちゃん♪

20070824195136.jpg



  ポンキッキの ゴロちゃんの詩をパロさせていただきました。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:55  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ

中毒のごとく 足は川へ(^▽^;)
昨晩の大雨で川の水は増量&急流となってた!
今日はムリすんなよぉ?!

ん?♪ いい気持ち♪

20070823195651.jpg


すきっぷにチョッカイだして叱られ o( _ _ )o ショボーン

20070823195706.jpg


おまけにまたバタバタしちゃうし? .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

20070823195721.jpg


まぁヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ

元気付けに というわけではないけど草原気分になってみますか!
わぉ?! 本日の4頭は走りまわりましたぁ。
はいじはん 大丈夫なんですかねぇ。 アンヨと胴回り(^▽^;)

20070823195743.jpg


アローとまろすきたん どっか行ったのかぁ?

20070823200153.jpg


すー姉さんも行っちゃうんかぁ???・・・

20070823200223.jpg


結局、このコンビになるのでありまする?。(定番になりつつあります)

うっ! くくく苦しい! 4ワンの集合写真って言うんですかね コレ。

20070823200254.jpg


四角関係ですたい(^▽^;)

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:25  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

(p^-^)p(*^ー^)イイキモチ♪

夜になってカミナリと大雨。
おかげで涼しくなりました。
だもんで、( ̄∇+ ̄)vキラーン やりますよぉ?!
お灸だ?い(o`∀')yピース

まんずはと、ビワの葉っぱを刻んでと
グズグズ煮出してと
キッチンペーパーにそれを浸してぇ
よもぎ棒に火を点火してぇ?
パイプみたいなんと合体だ?い!

20070822222530.jpg


さぁ? お灸の開始。
背骨をあっためるとすっべ!

20070822222601.jpg


20070822222615.jpg


お見苦しいあたしのアンヨ付き(ヒザにアオタン)

20070822222628.jpg


悪い方の足先も温めるぞっ(^ー^)ノ

20070822222645.jpg


20070822222657.jpg


(p^-^)p(*^ー^)イイキモチ♪
なんでしょうか? 眠いだけ?

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:46  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

きのうはヤリィ♪な日でございました。
2年目にしてなんですの。 初自力泳ぎ!
あたしは陸から声援でしたのよぉ? ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

アローのことお気に入りだもんだから つい ( ̄∇+ ̄)vキラーン
 
20070821135224.jpg


20070821135151.jpg


アローについてくのはムリでしょ☆^∇゜) ニパッ!!

20070821135236.jpg


んで、この棒もお気に入りになったらしく (`∇´ )にょほほほ

20070821135251.jpg


まろすきたんが川の中へ投げたぞぇっ!( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
((゜m゜;)アレマッ!

20070821135308.jpg


20070821135319.jpg


たまげたっ (*゜Q゜*)

20070821135334.jpg


20070821135345.jpg


しばらくこんな感じでスイミングでございました★*゜*(感'v`激)*゜*★

20070821135401.jpg


継続は力なりでございまするぅ?(^ー^)ノ

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

14:08  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

これなぁ?んだっ☆^∇゜) ニパッ!!

20070820210415.jpg


ピレぴれピレだ?いっd(*⌒▽⌒*)b  エロエロかけるくん&パン&アトムくん

20070820210445.jpg


20070820210509.jpg


パン&アトム かな?

20070820210526.jpg


ランドシアの ウランちゃん&はいじ
初対面だもんで・・・  ハの字に距離おいてます。 おたがい(^▽^;)

20070820210541.jpg


おかげさんでハイテンションだった はいじ。
水陸パワー全開でございましたぁ。

20070820210623.jpg


20070820210606.jpg


体力UPしてきて休憩がすくのうなっておりまするぅ(^ー^)ノ

今日、お会いしたこのFamilyさん。
お友達のお友達で偶然出会いました。
会えて嬉しかったよんo(*^▽^*)oあはっ♪

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:20  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

(▼▼ )( ▼▼)どこだ

恵みを雨をもたらしてくれるぅ?? カミナリさん
昨晩なりはじめました。
みゅうさんのお仕事開始(^▽^;)

○'ω'○)ん?

20070820061111.jpg


( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

20070820061125.jpg


(▼▼ )( ▼▼)どこだ

20070820061237.jpg


20070820061251.jpg


みゅうのカミナリさん探しでございました。

一方 はいじはというと 父ちゃんの足元に避難しておりました。

20070820061304.jpg


ずいぶん長い間カミナリなってたけど 雨は降ったのかぁ?

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

06:17  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!

一段と 痛くなってきたぞぇっ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!
お仕事早退して 行ってきた ホスピタル!
1件目 人気のホスピタルだったみたくって9時でもう初診の受付終了だってさ。
みんな何時から待ってたのっ!!?
なので、看護婦さんに他の病院を教えてもらって行ってきたさぁ。
スポーツ系の医院なのか。 受付の人はポロシャツ&ジャージ。
珍しい ( ̄ω ̄)(ーω?)ゥィゥィ♪
X線とって 診察でぇ?す!
先生 「だんだん痛くなってきたかぁ。レントゲンでハッキリでてますよっ」

あたし 「(o・ω・o)?ホエ?」

先生 「8番目と9番目 ほらっ♪」

あたし 「( ̄  ̄) (_ _)うんうん」

というわけで2本 イッてました。 ヒビ???。。。
暑いけど現代版サラシをまいておりまする?。

ちょっとだけ涼しくなったような気がするけど・・・
今日もいい天気♪

20070818144625.jpg


20070818144656.jpg


あたしとみゅうの影絵d(*⌒▽⌒*)b

20070818144637.jpg


歩くとやっぱ暑い? ε-(´o`;

20070818144712.jpg


20070818144737.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

15:21  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

前回の川遊びで負傷したのかぁ? あたし (@'ω'@)ん?
確かに、ゴロゴロ石のとこちょっと流されてしまったけどなぁ。
ぶつけてないとこが イタイのさぁ??? 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あばら骨んとこ。
激痛じゃないけど動くと痛いし? 笑うと痛いし? おもいっきりクシャミできんし?。。。
来週まで様子みよっと!

今日のお散歩はちゅ?と 近くの川。
少年お二人さんが先約でいらしたのであります。

20070817135513.jpg


ワンコ 怖くないということなので Ю―( ̄(●●) ̄)オジャマシマース!

20070817135525.jpg


モリでお魚を取りにきたみたいよぉ。

20070817135547.jpg


その棒で魚とるんですよ?!

20070817135623.jpg


んで、お魚入ってますかぁ!!?

20070817135609.jpg


あららっ! お兄ちゃんのマネしてるんかっ!

20070817135645.jpg


イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

20070817135659.jpg


満足そうじゃん!

20070817135711.jpg


こうして少年たちとまったりしてたのでありまする。
やがて下手のほうから全身ウエットスーツ姿のお父さんがあらわれました。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

17:37  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

~(^◇^)/ ウホホホ

年に1度です。
たなかしと はいじのお遊びお出かけ♪
今日の主人公はとうちゃんだっ!
行くどぉ?! キレイな川へGO!~(^◇^)/ ウホホホ

20070815223530.jpg


たなかしが主人公だと言いつつ あたしが目だってまふ(^▽^;)

20070815223546.jpg


とうちゃん命♪ どこへでもついてまいりますわぁ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

20070815223621.jpg


20070815223704.jpg


20070815223725.jpg


20070815223838.jpg


たなかし 犬になったつもりでいたらしいです。 見えないんですけどぉ。

20070815223604.jpg


ちみたち おあついのぉ?。

20070815223856.jpg


ちゅうことで、たなかしも はいじも楽しい一日だったことでしょう(^ー^)ノ

お蕎麦屋さんにいきますよ?! 

20070815223910.jpg


あらら? 眠ってしまいました (o ̄∇ ̄o)

20070815223930.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:07  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

(* ̄o ̄)r オイデー

はにわさんの広場 ありがたやぁ♪
陰 かげ カゲ

20070814172329.jpg


20070813212137.jpg


らぶちんとみゅうさんは木陰で待っててちょ♪

20070814172346.jpg


んじゃ、行ってくるべっ!

20070814172424.jpg


(* ̄o ̄)r オイデー

20070814172449.jpg


(* ̄o ̄)r オイデー!
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

20070814172437.jpg


大変、意欲的でよろしいっす (ーー;)

合流だっ!

20070814172500.jpg


文句タレてます。 らぶちん

s-070814.jpg


おつかれしゃ?ん!

20070814172513.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:03  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

ヘ(^-^ )ィ ネェネェ 第2弾

ヘ(^-^ )ィ ネェネェ どこいくん?

20070812193716.jpg


ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?

20070812193736.jpg


ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
アブついてますけどぉ?。

20070812193757.jpg


ブルブル?ッ

20070812193821.jpg



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:55  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

ヘ(^-^ )ィ ネェネェ

ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ

20070812111515.jpg


20070812111622.jpg


ヾ(゜、゜*)ネェネェ

20070812111646.jpg


ヾ(?。? ) ネェネェ

20070812111749.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

11:21  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・

今日は打ち水なんちゅう風情のあることしようと・・・
杓子なんぞという洒落たもんは持ってない。
バケツでいきまひょ!
家の横に流れる用水の水を拝借いたしまする。

20070810154446.jpg


ウリャ?!!!

20070810154459.jpg


人力クーラーは疲れます。
あたしゃ 汗ダクじゃあ?りませんか(^▽^;)

水をまき終わると、お客様がいらっしゃいました☆^∇゜) ニパッ!!

20070810154652.jpg


20070810154704.jpg


穴場の小広場。
久しぶりに3ワン一緒♪

s-hiroba2.jpg


Myドッグラン状態の中 らぶちんは端っこにしかいないし?。

20070810154548.jpg


みゅうさん 火の玉のオモチャで遊びまぁ?す♪

20070810154510.jpg


ところが コイツ 火の玉ちゃんを敵と思ったのか (○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・
捕獲して

20070810154524.jpg


戦闘モード(-。?;)

20070810154536.jpg


やっつけたそうでございまする・・・

20070810154603.jpg


みゅうのお気に入りやったんにぃ (◎`ε´◎ )ブゥーー!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

16:10  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

ε=Σ( ̄ )ホッ

はにわさんの広場。
木陰がいっぱいあって涼しいのだっo(*^▽^*)oあはっ♪
久しぶりに行ってきましたよ?♪

20070809200443.jpg


ありゃりゃ 真っ黒になってもた(^▽^;)

20070809200548.jpg


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) みゅうさんの顔には枯れ葉とくもの巣

20070809200537.jpg


前に走るというより跳ねて走る。

20070809200426.jpg


大きな木の前にてd(*⌒▽⌒*)b

20070809200524.jpg


20070809200559.jpg


家に帰ると はいじの爪がヘンチクリン( ̄□ ̄;)ギョッ
これを切るとたぶんいっぱい血が出そうな雰囲気  なんで。
プロにお任せいたしまする。
ついでに体重測定もだっ!
毛か肉か これで解決だぁ!
最近のプックリさんは毛が成長したみたいです ε=Σ( ̄ )ホッ

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:42  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

(`ー´)イヒヒ

今日もリハですよ???!

20070808233145.jpg


あんた何もん!!?

20070808233237.jpg


まろちん 今日は空中じゃなくて水中でこいでくださいなっ!
命綱がついてますから(o`∀')yピース

まろちんの泳ぎをさえぎる、2匹 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




まろちんも頑張ったんですもの はいじもガンバレっ!
ちみも命綱装着いたしますわぁ。

20070808233309.jpg


20070808233331.jpg


w( ̄o ̄)w オオー! ちとは水泳になってるじゃん!

20070808233351.jpg


往復いたしましたわ♪

20070808233411.jpg


くるくるパーマにも磨きがかかったみたいだし。

20070808233431.jpg


クタクタでありまする?(^ー^)ノ

20070808234758.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:51  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ジャンジャジャア?ン♪
今日もリハの日(リハビリです)
ちゃんとリハになってるんでしょうか(^▽^;)

20070806220307.jpg


20070806220320.jpg


20070806220333.jpg


あいかわらず水しぶきをいっぱいあげるので・・・
顔はビチョビチョになるのであります。

20070806220344.jpg


身体を拭いてるわけじゃありません。
下には乾燥ミミズさん。恒例ですよね(T▽T)アハハ!

20070806220418.jpg


モザイクいれるべきだったのか・・・

20070806220442.jpg


まろ&はいじ ペースが合う2匹。

20070806220405.jpg


20070806220355.jpg


2匹のまわりにはファンが集まります。
人気者の2匹であります。
2匹はファン退治につい、のめり込んでしまうのです。
まろは1ファン食べちゃいました(^▽^;)
どうも2匹にとってありがたくないファンなんでしょうか。
なんせ相手はアブだもんで ψ(`∇´)ψ ケケケッ

しっかり拭いてくださいなっ!

20070806220456.jpg


いい具合にパーマネントがかかりました。
ボリュームUPしてバーニーズっぽくみえるじゃん!
ん? 毛のせいじゃない。 肉かっ( ̄ー ̄; ヒヤリ

20070806220511.jpg




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:36  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

ε-(´o`;A アチィ

8月に入ってなり。
極端な暑さだっ! なんだこりゃ? ε-(´o`;A アチィ

みゅうさん 涼しいとこに移動してお昼寝wヾ(=^▽^=)ノ

20070804140807.jpg


問題の らぶちん(-。?;)
このクソ暑いのに くっつくなぁ!
あたいの座布団に侵入してきて密着。
あなたが側にいると2度は温度あがるんですっ \(○`ε´○)

20070804140831.jpg


グハハ? もう眠くてたまらんのでございまする。

20070804140820.jpg


暑いけどいつもと変わらない一日なのでありますd(*⌒▽⌒*)b

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

14:29  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

まろすきたん。
昼から時間があいたそうな。
はいじをいいとこへご招待いたします ( ̄∇+ ̄)vキラーン
まろちんもいいとこ行くよ?!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まろちん どこでも泳いじゃいますよ???!




あたしゃ 大爆笑!
かいでるんだもん。 空中でさっ(T▽T)アハハ!

我が家の はいじ。
あたしの補助つき(^▽^;)
アローが向こう岸へ行くもんだから気になって。
はいじ 無謀にも一人で渡ろうと。
仕方がない。 あたしも行くべ?。
結局3往復するというチャレンジャーなのでありました。
向こう岸といっても10mくらいだけどさっ!

20070802200257.jpg


お疲れの様子で (≧∀≦*)

20070802200308.jpg


グルーミングは念入り

20070802200321.jpg


まろちん&はいじ
アブと格闘しながら楽しんだことでしょう。 たぶん・・・

帰り道 蕎麦ソフトを食べた。
ツブツブで香ばしくって 美味でございまする?。
また行くべっd(*⌒▽⌒*)b

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:11  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
