06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ブクブク 撮れまひた。
最初だけだけどo(*^▽^*)oあはっ♪




もうそろそろ水泳というのをやりたいのですが・・・
ライフジャケットが暇そうにしてるのであります。

20070731151226.jpg


犬じゃないみたいやん!

20070731151305.jpg


野球の監督でこんな感じの方いました。

20070731151240.jpg


今日はお天気もいいけど風も爽やかな日でございました。

20070731151251.jpg


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

15:18  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

( ´△`)アァ-

らぶさん ここの水があうのか最近若返ってまいりました。
我が家の年長さん。
動きは一番軽やかでありまする?ヾ(=^▽^=)ノ

20070730133103.jpg


みゅうさん。 パッドの傷は良くなりましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
みゅうさん ウOチは道のど真ん中で。
今日も車を停めてしまいました。
待たせて (*_ _)人ゴメンナサイ
御本犬さんは すっきりさわやかな気分でございまする?。

20070730133118.jpg


昨日、やっと顔を水につけることできました。
鼻からブクブク音をたてて空気抜き。
きょうはその様子をビデオに撮ろうかと。
しか?し (^▽^;)




大事なオヤツが流されてしまったのさっ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
しつこく探してる。 もう遠くに行ってるさっ!


20070730133141.jpg


ザンネンでひた ψ(`∇´)ψ ケケケッ

20070730133130.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

13:43  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

=*^-^*=にこっ♪

お散歩しゅぱ?つ♪
下の歯が丸出しですよ???o(*^▽^*)oあはっ♪

20070728113759.jpg


今日もチャプチャプですか??

20070728113811.jpg


そこは流れが速いですね?。

20070728113823.jpg


アンヨがひんやり きもつぃ?♪

20070728113836.jpg


風もきもつぃ?♪

20070728113846.jpg


20070728113857.jpg


帰りますよ??? =*^-^*=にこっ♪

20070728113912.jpg


と、今日もまたのんびりなお散歩なのでありまする?。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

11:52  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

w(゜o゜)w オオー!

いただいたバンダナ♪
カラフルなドット柄
らぶちん お洒落してみましょd(*⌒▽⌒*)b
ガハハ? ヨダレかけになってしまうのさっ!

20070726212803.jpg


みゅうさん パッドがジュクジュクで赤くなってしまいました。
痛そうに歩いてます。
こういうとき、どうしたらいいのかしら?。。。

20070726212834.jpg


散歩中 ちみはどこへ行く??

s-DSCF3072.jpg


w(゜o゜)w オオー! そこはもしかして

s-DSCF3073.jpg


川の入り口じゃん( ̄∇+ ̄)vキラーン

s-DSCF3074.jpg


入水してるじゃん!

s-DSCF3075.jpg


s-DSCF3076.jpg


水の中の石ころを欲しいけどとれない (≧∀≦*)
前足で水かきしててもとれませんよっ!
顔突っ込みなはれ!

20070726212928.jpg


涼を求めたのでしょうか。 自分から川を目指すとは。。。
21:53  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

3ワン連れて行ってみた。 川
この子たち川遊びちゅうもんを知らんわい。
なんでワンよりあたしが濡れるのさぁ!
まったくもう(-。?;)
うちの3ワンと川に行っても盛り上がりに欠けまする。。。

20070725190151.jpg


緊張気味!

20070725190202.jpg


オヤツで釣って。

20070725190214.jpg


唯一、自ら川の中に入ってくれるのだっ! 浅いとこ

20070725190227.jpg


オーッ! 気になるものがあったかっ。枯れ枝だし(^▽^;)

20070725190244.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:18  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

堕天使? Ψ(`▽´)Ψ

バニバニ家のパピコたんには天使の羽根♪
我が家のらぶちんには堕天使かしらん。
みゅうの毛でございまする?d(*⌒▽⌒*)b

20070723215919.jpg


きょうは、まろすき家と川遊び♪
どり?ママさんも一緒だっ!
はいじ まろちんを追いかけたり、ボールを追いかけたり。
ちょっとハラハラ(^▽^;)

あっという間に休憩っ!

20070723215954.jpg


んで、たまにチャポチャポ♪

20070723220011.jpg


んで、休憩(-。?;)

20070723220121.jpg


んで、見物!

20070723220033.jpg


まろちんはカバンの中のオヤツの番でございまする?o(*^▽^*)oあはっ♪

20070723220135.jpg


さくら父さんが教えてくれたスポットだっ!
はいじとまろちんにはちょうどいいスポットなんでございますの。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:34  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

o(>▽<)o ウキャキャ

久しぶりの夏日じゃあ?ん!
暑い日は川で遊びたくなる。
我が家から直線距離で200mあまし。
お散歩がてら見に行くと。
鮎釣りの人(-。?;)
らぶとみゅうは川に行けなかった?。
次、はいじの番。
ちょうど釣りの人が移動してたので、川へd(*⌒▽⌒*)b

20070719192148.jpg


20070719192201.jpg


20070719192212.jpg


ガハハー あたしゃこの後滑ってひっくり返ったのだっ!

家の前の舗装道。 アスファルトじゃないのがミソ。
よく見ると・・・ なんかついてる。

20070719192224.jpg


楽しいことしてたんだっ! このワンちゃん。

20070719192237.jpg


可愛い足跡が並んでたのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

午後3時ごろ。
今度は泳がせようとライジャケもって川へ。
ほよよ? 先客だっ! どれどれ様子見だっ!
小ぶりなゴルちゃん。
おとうちゃんに石投げてもらって川遊びしてる。
ずれた場所であたいたち。
泳ぎに挑戦! 水の中のあたしの足元が滑って立ってられないんだ。
あきらめた(-。?;)
ゴルちゃんの父さん。
声かけてくれた。
「こっちにオイデ♪」って!
ゴルちゃんの名 さくらちゃん。
さくらちゃん 石一筋でこっちにまったく興味なし。
さくら父さん 違う場所も教えてあげると。
あたしとはいじはおじちゃんの車に乗って移動。
初対面のワン2匹に人間二人。
なんの違和感もなくお話しながら現地到着!
あ?ら 川遊びにはGOODな場所!
そして2匹と二人は楽しんだのであります。
偶然にもさくら父さんの知り合いとあたしの知り合いが合致!
世間は狭いのぉ?ヾ(=^▽^=)ノ
家に着いて 落ち着いた頃。
あたしゃ、知らないおじさんに着いていってしまった。
これって無用心って言うのか??

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:44  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

 ̄m ̄ ふふ

ハニワさんがいるとなると  ̄m ̄ ふふ
こんな家もあってもいいよね?♪

20070716201713.jpg


竪穴式住居だってさーo(*^▽^*)oあはっ♪

2日連チャン 3時間は爆睡のお昼寝。
夜は夜でまた眠くなるし、あたしはどんだけ寝たら気が済むんかなぁ(^▽^;)

20070716201616.jpg


20070716201629.jpg


20070716201643.jpg


20070716201659.jpg


20070716201553.jpg


20070716201605.jpg


スッキリしないお天気だけど 涼しいわぁd(*⌒▽⌒*)b

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:29  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

Ξ(*゜▽゜)ノ ウイッス!!

アローを我が家でお預かり!
昼からやってきたぞっ Ξ(*゜▽゜)ノ ウイッス!!
はいじのパンチあいさつと、みゅうのオチッコあいさつだっ!

20070714214514.jpg


20070714214534.jpg


アローを連れて、ハニワさんのいる広場へGO(o`∀')yピース
アローのおもちゃをいくつか引き連れていった。

20070714214553.jpg


久々にディスクをスローイング!
おっ! アローがディスクを追いかけナイスキャッチ o(*^▽^*)oあはっ♪
おぬし、いつのまにお皿追いをマスターしたんだっ!
こうしてボーダーコリーのおもしろさを堪能したあたし。
ハニワさんともご対面させて帰ります。
おっと! おもちゃが一つ行方不明だっ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) こんなとこで置き去りでした?(^▽^;)

20070714214611.jpg


家に戻ってアローの洗濯したら グーっとおやすみしてました。
我が家の3ワンもおやすみタイム

20070714214640.jpg


かと思ったら、じゃれあいも始まりました。
この家にも慣れたんだわ? ☆^∇゜) ニパッ!! 

20070714214431.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:07  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今日、届いたフード!
今日からシニアと普通用とわけることに。。。
(これまでは全犬種っつうのを使ってたんだけどねぇ)
フードって量が多いほどお得になってるよね。
だもんだから・・・
18キロを2種類注文!
お財布の中身が心配だけど。
次回の給料日までなんとかせねば(^▽^;)
というわけで、我が家では今まで持ったことのないくらいの在庫でございます。
36キロが今、場所とってる。

20070712183143.jpg


20070712183153.jpg


今晩までガマンしてくださいなっ!

20070712183219.jpg


20070712183228.jpg

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:37  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

今日はドリーのとうちゃんとかあちゃんが顔出してくれました。
どりーはラージなワンだけど、とうちゃん&かあちゃんはスモール。
こんな小さな両親からデッカイお子が出てくるんだっ!
親みてもどんな子になるかわからんぞぇ!

白黒のおとうちゃん らるふ♪
じぃさんだけど童顔だっ!

20070711202136.jpg


眠いところすんません。 プックリお口のかあちゃん あすか♪

s-070711.jpg


雨が続いておりまして、広場に行ってません。

20070711201906.jpg


引越しを期に、床材を購入!
滑りにくい床材でありまして、とっても重宝しておりまする(o`∀')yピース

20070711202011.jpg


雨でもご機嫌でなにより!

20070711202032.jpg


小さいころから変わらない スーパーマンポーズ!

20070711202047.jpg


明日も雨みたいねぇ?。
洗濯物が乾かないのですが?・・・

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:06  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
